忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 01:31 】 |
写真!
百花繚乱の写真が出来上がって来ました☆


今回は何回か撮って頂いてる武田カメラマン。

雑誌にも取り上げられる若手注目株です☆

武田カメラマンは入っていたスケジュールをキャンセルし僕のステージを撮りたいと来てくれました。

感謝。



さすが今回も良いショット連発!

迫力満点…一瞬を逃しません。


百花繚乱の模様は直道通信に載せますのでお楽しみに!


写真が出来上がって来たので後はDVD☆


来年1月頃には発売出来るかな!?


早く映像が見たい!!!

PR
【2009/12/04 16:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
12月
日付変わって12月スタートです!

早いの一言。

今年もラスト一ヶ月!
…一日一日大事に過ごそう。

さて6時半出発で市原エフエムに行きます☆

そして明日は三越の打ち合わせスタート!!!

林与一先生にお会いしてきます!!!

マジ緊張…。

まだ三越の中身は白紙状態!

これから徐々に出来上がっていきます。

考えてみたら…百花繚乱も4月から準備してたけど…あっという間にその時は来ちゃうもんです。
そして…あっという間に終わる(笑)


とにかく明日から三越へ向けて始動します☆


本当の勝負は三越なのです!!!!!
【2009/12/01 00:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
おはようございます
今日は上里での仕事です。

最初の出番が10時!
めちゃ早です。


行ってきます!
【2009/11/29 07:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
生わさび
お土産に頂きました☆

田丸屋は初めてだ~!


これからすりおろします!



【2009/11/25 21:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
本日!
報告送れた~!!!


日刊スポーツの芸能面に載ってるので見て下さい☆
【2009/11/23 17:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]