忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 03:24 】 |
12月
日付変わって12月スタートです!

早いの一言。

今年もラスト一ヶ月!
…一日一日大事に過ごそう。

さて6時半出発で市原エフエムに行きます☆

そして明日は三越の打ち合わせスタート!!!

林与一先生にお会いしてきます!!!

マジ緊張…。

まだ三越の中身は白紙状態!

これから徐々に出来上がっていきます。

考えてみたら…百花繚乱も4月から準備してたけど…あっという間にその時は来ちゃうもんです。
そして…あっという間に終わる(笑)


とにかく明日から三越へ向けて始動します☆


本当の勝負は三越なのです!!!!!
PR
【2009/12/01 00:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<写真! | ホーム | おはようございます>>
有り難いご意見
スタートライン!
ホント12月なんだね☆

大舞台って半年前にスタートするんですね!

百花繚乱も大成功に終わった今、振り返るとあっという間でした

が、大成功の裏には沢山のご苦労があったと思いますよ


あるプロデューサーがブログで百花繚乱への直ちゃんの陰の努力を高く評価し、これからの活躍に期待を寄せていましたよ!


初座長公演ですから、緊張すると思うけど、直ちゃんなら堂々とやってくれると期待しています☆


林与一さんは直ちゃんとご自分のお若い頃と重なって映るのではないでしょうかね!


全然関係ない話なんだけどね(*^.^*)

日本橋は子供が小学校へ入学するまで住んでいたので、毎週日曜日になると自転車で三越の屋上やおもちゃ売り場に遊びに出掛けていたので、すごーく親しみがあります(笑)


さぁ!
更に上を目指して、一緒に頑張りますよ!


明日もまた早い出発ですね
たっぷりと直ちゃんのトークを聞きたいけど(;_;)いつもながら、ラジオ電波圏外なんです!


一週間遅れでも、お話しが聞けたら、どんなに嬉しいか(^o^)
元気になれるラジオが聞きた~いよ♪


♪今日も元気で♪
【2009/12/01 01:49】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


師走
というだけあって、今日はバタバタと一日が終わりそうです。

三越までも、あっと言う間になりそうですね。

一日一日を大事に過ごそうという言葉、お若いのに感心します。

そんな言葉をさらりと書けるところが、魅力でもあります!

今月も楽しい催事がありそうで楽しみです☆
【2009/12/01 17:28】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


月日のたつのって
ほ~んとに早いですよねぇ
百花繚乱が待ち遠しかったけど 
あっという間に終わってしまいチョツト気が抜けた感じでしたが
次は三越劇場が待ち遠しい~

またあっという間に来ちゃうんでしょうね (>_<) o(^-^)o
でも楽しみのある人生って良いよねぇ
直道くんのお陰ですよ~
足を向けて寝られませんですわ
【2009/12/01 21:06】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


流行語大賞
年末恒例!
今年の流行語大賞


よこた☆ま的には
『百花繚乱』


直ちゃん的には?
何かなあ?
【2009/12/01 21:59】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


ライブ リクエスト
ソーラン節を是非お願いします
サンプラザで観て素晴らしかった!後100回位観たい気持ち!

それと直道君のソロで演歌桜をぜひぜひ聞きたいです
あと華舞斗メンバーも全員ソロで得意な曲を歌ってほしいな

忘年会はカラオケ大会にするのはどうでしょうか?
聴きたいなぁ~みんなの歌 (*`θ´*)
【2009/12/02 13:33】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]