忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 03:13 】 |
写真!
百花繚乱の写真が出来上がって来ました☆


今回は何回か撮って頂いてる武田カメラマン。

雑誌にも取り上げられる若手注目株です☆

武田カメラマンは入っていたスケジュールをキャンセルし僕のステージを撮りたいと来てくれました。

感謝。



さすが今回も良いショット連発!

迫力満点…一瞬を逃しません。


百花繚乱の模様は直道通信に載せますのでお楽しみに!


写真が出来上がって来たので後はDVD☆


来年1月頃には発売出来るかな!?


早く映像が見たい!!!

PR
【2009/12/04 16:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<おはようございます! | ホーム | 12月>>
有り難いご意見
再現
早く見たいです。写真集もDVDも!

あの時の感動をもう一度体験できるのですね。

擦り切れるまで堪能したいものですね!

一週間があっと言う間ですね。もう、明日は湘南、早いですね。

12月だから尚更ですね。

ライブももうすぐそこまで来ていますね。昨日はライブの夢見ましたよ。なんと会場は中野サンプラザでした。2階席から舞台を見ている夢でした!
【2009/12/04 16:54】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


私も
早く映像が見たい!!!
また一つ楽しみが増えました
シ・ア・ワ・セ~
【2009/12/05 09:06】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


直道通信
百花繚乱の写真が満載の直道通信が楽しみです(o^-^o)


1日も早く、『幸せ運ぶイエローレター』が届きますように☆


DVDも早くみたいよ!


DVD完成試写会なんてやってくれないかなあ!
それに、直道写真展っていうのも♪良いなぁ!


昨日の夜は八王子方面に行ってきました
途中、新しくオープンしたお肉のテーマパークの案内がありました(笑)
直ちゃんのラム肉好きや上州牛を思い出しちゃいました


♪今日も元気で♪
ナパサの日を楽しんでください☆
【2009/12/05 09:09】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


夢舞体操
今日は、ご近所のシルバー世代のクリスマス会にお邪魔しました。すごいご馳走が並ぶ中で直ちゃんの紹介をしました!

来月からもこのサロンにお邪魔させてもらう予定なので「夢舞」体操をやりたいな・・と思ってます!

音楽に合わせて、楽しくできるといいな。


最近、全国から集まる会に出ることが多いので、直ちゃん紹介用のはがきサイズのチラシがあると重宝するのですが・・・。
【2009/12/05 15:51】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


釣り人発見!
もしや!直ちゃんでは?


な~んて、思って見ています♪


穏やかな天気なので、釣りをしている人もほんわかのんびりと魚を待っていますよ
【2009/12/06 13:03】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]