忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 01:34 】 |
おはようございます!
これから稽古です。


ライブが二ヶ月続くのと正月の健康ランドと色々稽古することが多い事に気づきました!!!


そうそう今月のライブはリクエストライブです☆


もうリクエストは締め切ってますが…。


懐かしい曲もいくつか入りました☆


お楽しみに!



PR
【2009/12/07 09:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<復活 | ホーム | 写真!>>
有り難いご意見
は~い!
懐かしい曲♪楽しみにしています
お稽古、頑張って下さい!
ライブ、健康ランド、ライブ、3セット分は大変ですよねぇ
【2009/12/07 10:22】| | haru #990ea119db [ 編集 ]


穴水
1月もライブが楽しめるんですね。嬉しいです。

今夜の20時からのNHKで「鶴べいの家族に乾杯」2週続けて「穴水」ですって。どんな場所が出るかな?

直ちゃん達に来て頂いた穴水、時間があったら観て下さいね!

友人から三越の座長公演に来て下さるとの嬉しいメール!

座長公演は毎日足を運ばなくっちゃ☆
【2009/12/07 18:28】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


次々と
楽しみが次から次へと続いて、ファンにとってはめっちゃ嬉しい☆です


直ちゃんしかしらない、直道シークレットで見せてくれる新しい演目には、いつも度肝を抜かれます☆


今月の夢舞ライブは『特別』ですから、ワクワクしています


ファン思いで一生懸命にお稽古している、直ちゃんって、やっぱり!素敵すぎ!
【2009/12/07 21:11】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]