忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 00:03 】 |
18歳
この一年も、良い勉強・経験をたくさんさせてもらいました華舞人という仲間、大事な人達も出来ましたそしてまた目標を一つ達成する事も出来ましたまだこれからですが、NHKホールです丁度舞台に立ち始めた頃…ずっと健康センターで勉強してた時、いつかどんな形でも良いから自分の力でNHKホールの舞台に立ちたいなって思ってました…それが目標になってました。それを今年果たせる事ができて本当に嬉しいですこんなに早く立てるとは思ってませんでしたよ~コツコツ積重ねてれば必ずチャンスはあるんだなと本当思いました。今までに得た力(芸)を発揮出来るように頑張りますそしてNHKホールを満喫します…できたらね(笑)
さっ19歳も次なる目標に向かって頑張っていきますので皆さん応援して下さい よろしくお願いします

PR
【2007/08/17 09:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<誕生日 | ホーム | 暑いね>>
有り難いご意見
無題
ひとつずつ目標をクリアして行く、そんな姿を眺めて私は元気を頂いて居ます。ありがとう~
【2007/08/17 10:04】| | ひまわり #990d5fbfc6 [ 編集 ]


無題
本当に目標に向かってガンバッテいる直道くんはキラキラかがやいてステキですね
【2007/08/17 12:54】| | みずき #92ca4cbd8e [ 編集 ]


無題
すごいですね!NHKホール1つの目標だったんですね☆十代最後良い思い出だね!!ちなみに最近暑すぎてMOWは一時休止して氷アイスに乗り替えました♪♪
【2007/08/17 21:09】| | シスコ #92d7bac6d9 [ 編集 ]


無題
誕生日おめでとういい仕事しないと、みずきが怒るよ。
【2007/08/17 23:46】| | 下田だよ #92c7461261 [ 編集 ]


いよいよ・・
18歳ラスト・・ですね。
目標が1つでもクリアできたなんて、良い1年でしたね!!
さぁて、次なる19歳は・・・何が待ち受けているやら~~??
楽しみですね!!
いろいろな事を吸収して、いろいろな事にチャレンジして下さいね☆
【2007/08/18 18:03】| | 湘 #2ab1ddc1e6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]