忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 03:27 】 |
おはようございます
今日は上里での仕事です。

最初の出番が10時!
めちゃ早です。


行ってきます!
PR
【2009/11/29 07:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<12月 | ホーム | 生わさび>>
有り難いご意見
めちゃ早!
おはよう~ございます♪

出番が10時、ですか?早!


直ちゃんは朝が早くとも、夜が遅くとも、いつも元気で嬉しい(^o^)です


昨日は東名!今日は関越道!でしょうか?


一緒に~ソイ!ヤ~♪したいなぁー(^0^)/
【2009/11/29 09:33】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


五木寛之 ラジオ深夜便
上里へ行きたいけど、我慢することも必要と言い聞かせています。盛り上がってそうですね!

今朝は月に1回だけのラジオ深夜便の五木寛之さんのお話を聴くために徹夜して4時から聴いてから寝ました。五木さんが昭和の時代に活躍されていた歌謡界のお話は勉強になります。

今朝は五木さんが作詞した「愛の水中花」や「四季・奈津子」がかかりました。直ちゃんとあずみちゃんのデユエットで「四季・奈津子」が聞きたいと思いました。
【2009/11/29 16:22】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


お疲れ様でした
上里の公演観に行って来ました。
始めて花園直道さん、華舞斗の皆さんのステージを観させて頂きとても感激し
沢山の元気をもらいました(昼、夜観ちゃいました)
ありがとうございました
m(__)m
来年五月三越劇場での公演是非観に行きたいと思います
身体には充分気をけ下さい。又の公演を楽しみにしています。
追伸
一緒に写真を撮って頂きありがとうございました。
m(__)m
【2009/11/29 22:39】| | 京子 #92ca4cbd52 [ 編集 ]


上里へ
昨日は最初の出番に間に合うようにと、特急に乗ったり、ホームを走ったりしながら、上里にいきました


「ワープ上里」は田んぼの真ん中にあり。のどかなところ。
土地も人柄もとっても良い所でしたね☆


直ちゃんと同じ建物の中に10時間も一緒に居れて、なんと4ステージ、演目も衣装も全てちがい、花園直道With華舞斗を存分に魅せてもらい、しあわせ☆

久しぶりのミッドナイトシャッフル!中野サンプラザでのそうらん節もやってくれ、ちょ~カッコイイ!


疲れをものともせずに、アンコールに応えてくれて、感激☆です


会場全員、もれなくスタンディングしての『夢舞』にお客様たちは花園直道With華舞斗を大・大絶賛していましたよ


めちゃハッピー!な1日でした★彡


お疲れ様!
【2009/11/30 09:44】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]