忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 03:17 】 |
生わさび
お土産に頂きました☆

田丸屋は初めてだ~!


これからすりおろします!



PR
【2009/11/25 21:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<おはようございます | ホーム | 本日!>>
有り難いご意見
疲労回復
わさびは直ちゃんの元気の素だよね。昨日も新幹線から「田丸屋」の看板見たよ!美味しそう!

わさび味ソフトクリームが美味しいそうですよ!すみれさん情報です☆
【2009/11/25 21:35】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


好物ですね!
ワサビにちょっとお砂糖をつけてすりおろすと、辛さが増します~♪


ワサビ通の直ちゃんはご存知か!(^-^;


明日は昇仙峡にバス旅行です!

添乗員兼バスガイド(笑)

なのに、今日中にやらなくてはいけない事が、わんさかとあり、プチ徹夜です~!

バスに揺られて、うとうと(-.-)Zzzしそうで、やばい!


眠気覚ましに、ワサビがいいかも(o^-’)b

【2009/11/25 23:42】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


昇仙峡へ行ってきました
絶好の天気で行楽日和!
無事故で行ってきましたよ


ラッキー!にも、信玄餅の詰め放題に挑戦できました

へっへ!一番数多くいれたらしい!
一等賞=直ちゃんってね★彡


昇仙峡を散策!
お魚が見える程、水が綺麗でした!
なので、『ワサビ』製品もありましたよ
残念ながら、ワサビアイスクリームはなかった(笑)


ワイン工場を見学~試飲!飲めません(´~`;)


帰りはやっぱり、うとうと!ポッカポッカのお天気に勝てませんでした


最後のお目当ては談合坂上り線に上陸した『佐世保バーガー』をゲット!
メガ級のハンバーガーです!
直ちゃんもメガ級だぜって思いながら★彡


帰宅したら、めちゃくちゃハッピー!が待っていました(*^o^*)


もちろん!直ちゃんと一緒に上を目指して頑張ります☆
【2009/11/26 19:21】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


花園神社へ
昨日、今日と2日間新宿で研修会があり、花園神社へお参りしすることができました。酉の市の後の平日とあって静かでした。由緒ある、芸能にも縁が深い神社なんですね。

境内は工事中で能舞台が新しくなるのかな?その時は、直ちゃん達の奉納ができるといいな・・と思って祈願しました。

こちらで開催されている研究会は私のテーマに合致しており知り合いの名前もあってびっくり!日程があえば参加したいと
思いました。

直ちゃんのお陰で、また世界が広がった感じです!

トンボ帰りで、もう今は職場に戻ってます☆近いね~東京(笑)
【2009/11/27 18:26】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


ラジオ日本
ラジオ日本にお邪魔させていただきました(^o^)


そちらに出演されていた方から、「今度是非、私の番組に花園直道さんのCDを持って遊びに来てください、花園直道さんをご紹介してCD 流しましょう」と声を掛けていただきました~♪


リクエストFAXを送っていましたが、なかなか読まれませんでしたので、今日は思いが届き嬉しいです☆


ルンルン気分になり赤坂の夜の街を飾る☆イルミネーションが一段と綺麗に見えました☆
【2009/11/27 23:51】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


FM湘南ナパサ 
今日は天気もよくて気持ちがいいですね~
OCSはどんなだったのでしょうか?
リクエストやお手紙を書きたいと思うのですが
聞けないと思うとなぜか書く手を止めてしまいます、悲しい~||ヾ(_ _*)
12月はステージはないのかなぁ~
【2009/11/28 14:47】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


インターネットテレビみどりんご
公開生放送に直ちゃんがでま~す

クリスマスイベント三時間ライブ!

渋谷ギャラクシーだから、花園直道With華舞斗のホームだよ☆


参加する気満々ですが~!
あらっ!申し込み先はどこなんだろう?
って!やだぁ~(笑)


中野サンプラザでのソロライブで一躍人気になった直ちゃんですから、申し込み殺到で、チケット完売だったらどうしよう~♪

立ち見でも入れてくださ~い
【2009/11/29 01:56】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]