忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 03:24 】 |
本日!
報告送れた~!!!


日刊スポーツの芸能面に載ってるので見て下さい☆
PR
【2009/11/23 17:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<生わさび | ホーム | 百花繚乱Part1>>
有り難いご意見
日刊スポーツ11/23
もちろん!日刊スポーツみたよ~!

『全身電飾衣装』花園直道

の見出し

満員の観客席を驚かせた。


すごーい!!!!


そして、話題の嵐の記事と同じ紙面です
やっぱり!直ちゃんってラッキーボーイ!ですね(^O^)v

【2009/11/23 18:51】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


今、急いで
日刊スポーツ、買いに行きました(^O^)/感激です(#^.^#) また、一つ、直道さんの思い出が増えて嬉しいです
【2009/11/23 20:17】| | 翔太☆一同 #55fd77dca8 [ 編集 ]


きゃー!!
あらら…残念
今、blog読みました


ホテルのフロントに問い合わせても無かった…
明日の朝、コンビニ探してみます
【2009/11/23 23:45】| | へしこ #92ca4cbf26 [ 編集 ]


大成功!
2009.11.22 百花繚乱
大成功です\(^o^)/

昨日は直ちゃんにとって忘れる事のできない貴重な一日になったね!

今まで見たこともない大きなステージに立っている直ちゃんは、まさに未来の大物スター☆

1年半前、自分に自信をなくしていた時に初めて直ちゃんのステージを見て勇気をもらった私・・・

当時19歳の花園直道の頑張りに心打たれて、即ファンクラブ加入(^。^)

私にとって直ちゃんはそんな存在だよ(^_-)-☆

もっともっと大きくなって、みんなに夢と勇気と元気を与えてね!

これからもいっぱい!いっぱい!応援しちゃうよ~(^O^)/

ソイヤ!!!

【2009/11/23 23:56】| | どんママ #553c7c80df [ 編集 ]


ウェ~ン!
日刊スポーツ 見られなかった!!
【2009/11/24 21:02】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


先行予約☆
百花繚乱を観て頂いた友人から、早速、来年5月の日本橋三越劇場、初座長公演のご予約がはいりました
(^_^)v


チケット発売方法が決まったら、いち早くの予約をお願いしまーす
12枚☆

百花繚乱のアンケートカードなんかがあったら是非とも書いて、直ちゃんにメッセージを届けたかった~!って言っていました(*^o^*)

直ちゃんに156が増殖中です(笑)
【2009/11/24 22:02】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]