忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 05:24 】 |
百花繚乱Part1
皆さん昨日はたくさん御来場下さいましてありがとうございました。


皆さんお一人お一人のおかげで中野サンプラザでのワンマンライブを大盛況で終える事が出来ました。

何よりフィナーレの夢舞はほとんどの方がスタンディングしてくれて感激しました☆







また三越劇場が待ってます。


ここからです…


少しづつですが一緒にステップアップしていきましょう!
応援よろしくお願いします(^o^)/



PR
【2009/11/23 14:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<本日! | ホーム | この大地を照らす暁の如く>>
有り難いご意見
素晴らしいライブ
ありがとうございましたm(__)m平塚から、応援に行けて、素晴らしい舞台を拝見出来て、とても嬉しいです。感激、感動で、涙流しつつ、見ていましたo(><)oまだ見足りない…(>_<)と思い、中野サンプラザを後にしました。昨日、出来なかった…傾奇者恋歌を平塚で、ライブあったらよろしくお願いします!22日、最高な1日、最高のライブのプレゼントをありがとうございました…(^O^)/お疲れ様でした。
【2009/11/23 14:49】| | 翔太☆一同 #55fd77dc9f [ 編集 ]


Part2 へ
直ちゃんに感謝感激!

最高!
素敵!
カッコ良かった!

どんなに言葉を重ねても表現出来ない程です

直ちゃんの頑張りに拍手喝采(o^-^o)


会場、全員で

スタンディング夢舞!
すごかった!

直道元気玉が爆発で、皆、ノリノリ☆


まだまだ一緒に夢舞いたかったよ~♪


やっぱり!夢舞は元気になれる、すごーい曲です~♪


百花繚乱part1
ということはpart 2・3…!となるわけですね☆


次回はマイ酸素持っていきます!
心配してくれた喉は大丈夫ですよ(笑)


伊藤園のおーいお茶が命の水になりました(笑)


チャチャチャの曲で、花園直道が伊藤園のコマーシャルやったら、お茶がますます売れそうですが…!
伊藤園さん、いかがでしょうか?


昨日会ったばかりなのに、次はいつ会えるのだろうか?って、考えちゃってます(笑)
【2009/11/23 15:15】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


大成功おめでとう!
最初(小林幸子にも負けぬ衣装)から
フィナーレの最高な夢舞まで百花繚乱どれもこれも
感謝、感激、感動ものでした

ここからまたステップアップですね
花園直道に何処までもついていきます 
応援します
【2009/11/23 16:37】| | haru #990ea11a0e [ 編集 ]


ありがとうございました
あんなに小さくて可愛い直道君が大きく立派になって 
こんなにも素晴らしい舞台を魅させてくれて
感激して涙が出てまいりました

特に民謡メロデーは素晴らしくて、もう一度観たいと思いました
一緒に行った友人も是非また観たいと言っています

これから もっともっと大きくなっていく直道君を見るのが楽しみです
陰ながら応援しておりますので頑張って下さいね
【2009/11/23 17:18】| | 島田のおばちゃん #92db4d7b10 [ 編集 ]


最高!
電飾衣装にびっくり
そして何よりフラメンコにびっくり

最高でした

荒城の月のお二人の踊りは最高でした小泉さんのバイオリン、それから尺八、太鼓…等あげたら切りが無いほど全てが最高でした

大多数の観客を飽きさせないパフォーマンスに感動しました松本アナの司会も素敵でした
【2009/11/23 23:32】| | へしこ #92ca4cbf32 [ 編集 ]


感動しました!
初のワンマン・ライブ、大成功おめでとうございます。
一言{カッコ、イイ~!」、とても感動しました。
これから更に飛躍される姿が目に浮かびます。
頑張ってくださいね!
【2009/11/23 23:46】| | 喜之介 #507347bf0d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]