忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 05:29 】 |
この大地を照らす暁の如く
ダンボールと荷物だらけの事務所を抜け出しまして…今から毎年恒例の石橋直人さんの公演を観に行きます!

昨年の「悪女」の時は夢舞をやらせて頂きまして、もっと前は「阿部貞」に出演させて頂きました。

もう直人さんとは10年ぐらいの付き合いです☆

演出・脚本・出演…そして夢舞の振り付けと…とにかく素晴らしい才能の持ち主。


今回の公演もどうなるか楽しみです☆

では行って来ます(^o^)/


PR
【2009/11/20 18:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(11)
<<百花繚乱Part1 | ホーム | 駐車場に>>
有り難いご意見
グリーンシアターへ
行ってらっしゃい
(^-^)/


石橋直人さんも直ちゃんと同じように新聞に載りましたか?

え~!
直ちゃんを弟と言ってくださる石橋直人さんの記事だったなら、良く見るべきでした(x_x;)


【2009/11/20 19:48】| | よこた☆ま #52887fdc01 [ 編集 ]


ナパサへの道
おはよう~♪

只今、しっかり渋滞にはまっています(笑)
(ナパサ行きではなくてm(__)m)


直ちゃん達はいかがですか?


お天気が良いし、三連休初日で行楽日和だからでしょうか?


大事な日を迎えますので、気をつけて!運転してくださいね


今日も元気で♪
【2009/11/21 08:38】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


とうとう明日
おはようございます。3連休初日ですから渋滞でしょうね。

大舞台を明日に控えながら余裕を感じます。

今、直ちゃんの観劇に向かう娘と息子?を駅まで送ってきましたが、こちらも渋滞でした。

湘南へ激励にいきたいけど、まだこちらで用事があって私は明日東京に向かいます。

今日はどんな曲がかかるのかな?地元の曲でも土曜日は懐メロが多くて今朝は、昭和40年代の尾藤イサオさんとか小山ルミさんとかが、かかっていました。
【2009/11/21 08:59】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


いよいよ、 ついに!
明日ですね。首を長くして待っていましたよ! 
                   きっと今夜はみんな寝不足!遠足の前日の気分です。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。
【2009/11/21 13:44】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


百花繚乱
わくわく!ドキドキ!そしてまた

わくわく!ドキドキ!~~~\(*^o^*)/~~~

♪明日という字は明るい日と書くのね~♪
【2009/11/21 13:58】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


11/22は
すべてを

ベストコンディションで!

迎えてください☆



【2009/11/21 22:14】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


いざ出陣!
さぁさぁさぁ

♪踊りまくって

ワッショイ ワッショイ

暴れまくって

go,go,go,go!


今日は、私達ファンの応援も

♪踊り踊れ 尽きるまで~♪


がんばって応援しまーす☆
【2009/11/22 07:36】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


1122
待ちに待った

花園直道ワンマンライブ☆in中野サンプラザ


11/22
11:22

座席も

1122


全部1122(笑)


Nao~♪
声援が届きますように☆
【2009/11/22 11:22】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


よーいドン!
素晴らしい、百花繚乱でしたよ~♪

お誘いした方から、続々と感動のメールやら、電話やら、良かった~と嬉しい声が沢山届いています☆


電飾の衣装は重くないの?
とか聞きたい事も盛り沢山です


感動の百花繚乱をありがとう(*^.^*)


さぁスター街道を
よ~いドン!しましたね


今夜はしっかりとアフターケアをして、ゆっくりと疲れをとって、お休みください☆


にしても、喉は大丈夫でした(笑)

【2009/11/23 00:13】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


一夜明けて…
昨日の華麗な舞台の余韻が残る朝を迎えました まさに百花繚乱の世界でした


今日はとても良いお天気です釣りなどをして、しばらく充電してください


今度の三越劇場、また皆で応援に行きます
【2009/11/23 10:55】| | へしこと愉快な仲間達☆ #92ca4cbf0e [ 編集 ]


百花繚乱
とうとう やりましたね。
ジャーン、、、と最初に浮かび上がった・・・花園直道・・・  

ウ~ン、、凛々しい気迫!!
 
あの後ろ姿の一瞬で このライブの成功を感じましたよ。

直道、花舞斗の衣装の晴れやかさ、 新しいステージ、感激の嵐ですね。

尺の扇子も直君の舞にはピッタシ、、 もっと大きくても大丈夫。

素晴らしいステージをアリガトウ

お疲れ様でした。☆
【2009/11/23 11:51】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]