忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 23:18 】 |
湘南からのネットTV「ILOVE ミドリンゴ」
朝8時半に出発し今日はすんなりと湘南に到着☆

朝からOSCはフリーマーケットで賑やかでした~そんな中での生放送☆

今日のゲストは「メモリーグラス」♪水割りを下さい♪で皆さんご存知の堀江淳さん☆

気さくで話しやすい方です。堀江淳さんやっぱり趣味はお酒を飲むことだそうです!

「じゃあやっぱり水割りが好きですか??」

「いえ水割りは飲まないな~お湯割りだね~」

♪お湯割りを下さい♪

……と歌ってました……貴重なフレーズ頂きました(笑)

さ~話題は15年ぶりの新曲「ありがとう」「メモリーグラス」ニューバージョンの話に。

「ありがとう」は田舎に泊まろうに出演した際にお世話になった家族にプレゼントした曲だそうです!

そしてカップリングは初めてシングルカットした「メモリーグラス」。アレンジもパワーアップし今風でした~。

どちらも聞き応えあります☆
是非聞いてみて下さい!

ラジオ終了後、堀江淳さんはライブへ……



僕たちは渋谷へ戻り、livedoorのネットTVに生出演させて頂きました☆

美土里りんごさんという歌謡曲系の歌手がメイン司会を務める番組です。

今日の会場は夢舞ライブでお馴染みのT’sギャラクシー!

毎日のようにいるから自分がゲストでいるのが不思議……

僕的には逆にゲストの皆さんがたくさん遊びに来てくれたなぁって感じでした(笑)

さて主役の美土里りんごさん☆

個性的でちょっと不思議系!?でありながら歌うと歌唱力抜群、またMCとのギャップがまた魅力的な方です。

曲調は歌謡曲よりのポップス☆
これから注目です!

ブログもあるそうなのでチェックしてみて下さいね~(^o^)/

ゲストは八反安未果さん始め、桜組などで大勢出演で盛り上がりましたよ~!






さて明日は八王子いちょうホールに参上します!

20分ショ~をやって来ます。

ではでは用意して寝ま~す!

PR
【2009/12/13 00:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
コルテオ
東京最終公演に行ってきました☆

ラスベガスでOを観て以来のシルクドソレイユです。

人間の体は鍛えれば何でも出来るのでは!?
そんな感じです。

何より一番凄いのはプレッシャーかも。

余計な事考えてたら出来ない…半端ない集中力。

でもシルクドソレイユならではの遊び心たっぷりの展開!

今日も勉強になりました~。


まだまだ観たい物たくさん☆


今のうちに色々観ておこう!
【2009/12/09 20:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
SUN蕊
百花繚乱に出演して頂いた、美鵬さん(鳴り物)小湊さん(尺八)のグループ「SUN蕊」のライブに行ってきました☆

「SUN蕊」とは尺八 鳴り物 津軽三味線の音色が生み出す新しい邦楽グループです。

今日は今年最後のライブだったみたいで完全忘年会ムードでした!

みんな飲みながら演奏するライブ…初めてみました(笑)

いや~でもカッコ良かったです☆

百花繚乱以降、小湊さんは僕の踊りの真似をしてるらしいです(笑)

踊りながら演奏するのも良いかも。




来年は「SUN蕊」とも共演できたら良いな~って思ってます☆





【2009/12/08 23:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
復活
原宿走行中!

今年復活したイルミネーションが光り輝いてます☆

何年ぶりだろ!?





【2009/12/07 20:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
おはようございます!
これから稽古です。


ライブが二ヶ月続くのと正月の健康ランドと色々稽古することが多い事に気づきました!!!


そうそう今月のライブはリクエストライブです☆


もうリクエストは締め切ってますが…。


懐かしい曲もいくつか入りました☆


お楽しみに!



【2009/12/07 09:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]