忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 01:28 】 |
湘南からのネットTV「ILOVE ミドリンゴ」
朝8時半に出発し今日はすんなりと湘南に到着☆

朝からOSCはフリーマーケットで賑やかでした~そんな中での生放送☆

今日のゲストは「メモリーグラス」♪水割りを下さい♪で皆さんご存知の堀江淳さん☆

気さくで話しやすい方です。堀江淳さんやっぱり趣味はお酒を飲むことだそうです!

「じゃあやっぱり水割りが好きですか??」

「いえ水割りは飲まないな~お湯割りだね~」

♪お湯割りを下さい♪

……と歌ってました……貴重なフレーズ頂きました(笑)

さ~話題は15年ぶりの新曲「ありがとう」「メモリーグラス」ニューバージョンの話に。

「ありがとう」は田舎に泊まろうに出演した際にお世話になった家族にプレゼントした曲だそうです!

そしてカップリングは初めてシングルカットした「メモリーグラス」。アレンジもパワーアップし今風でした~。

どちらも聞き応えあります☆
是非聞いてみて下さい!

ラジオ終了後、堀江淳さんはライブへ……



僕たちは渋谷へ戻り、livedoorのネットTVに生出演させて頂きました☆

美土里りんごさんという歌謡曲系の歌手がメイン司会を務める番組です。

今日の会場は夢舞ライブでお馴染みのT’sギャラクシー!

毎日のようにいるから自分がゲストでいるのが不思議……

僕的には逆にゲストの皆さんがたくさん遊びに来てくれたなぁって感じでした(笑)

さて主役の美土里りんごさん☆

個性的でちょっと不思議系!?でありながら歌うと歌唱力抜群、またMCとのギャップがまた魅力的な方です。

曲調は歌謡曲よりのポップス☆
これから注目です!

ブログもあるそうなのでチェックしてみて下さいね~(^o^)/

ゲストは八反安未果さん始め、桜組などで大勢出演で盛り上がりましたよ~!






さて明日は八王子いちょうホールに参上します!

20分ショ~をやって来ます。

ではでは用意して寝ま~す!

PR
【2009/12/13 00:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<これから本番 | ホーム | コルテオ>>
有り難いご意見
三時間生出演!
首が天まで届きそうな程、今日を待っていました~♪
あっという間の三時間でした★彡


メルモちゃんのように不思議でチャーミングな美土里んごさんでした


久しぶりに直ちゃんに会って、いつもにも増して思い込み激しく!

直ちゃんも美土里んごさんも「こちらに話しかけてくれてる~!」「こっちをみてくれている~♪」って、幸せモードにどっぷり浸っていました(*^o^*)


ひと足早く、クリスマスプレゼントを頂いたって感じです


りんご追分を選んぶなんて、、やっぱり!直ちゃんだよね!
司会の美土里んごさんへの優しいお心遣いかです(*^.^*)ね☆


楽しい時間を直ちゃんと一緒に過ごせて、ありがとう


お疲れ様でした☆
また!明日!
【2009/12/13 01:09】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


八王子
先日サンプラザで初めて直道さんのワンマンライブを観させていただいて、感激、感動しました。大ファンになりました。我が家では直道さんCDの夢舞で起床、悲しみの星が降るで消灯、就寝が定着中です。母娘で華舞斗さんに入りたいと思ってます。直道さんは今歌ったり、踊ったりいろいろな事に挑戦していますが、ろうあ者も楽しめる舞台公演も期待したいです。例えば…サインボーカルで悲しみの星が降るをしてくれたり、DVDに字幕切り替えを入れたりろうあ者の皆さんは聴くのが出来ないだけで観たり、踊ったりはできますから…直道さんは国や年齢や性別や健常者や障害者と言う区別する事ないバリアフリースターになってほしいです。12月13日八王子いちょうホール観に行きます。八王子在住なので。 応援してます。
【2009/12/13 01:51】| | みぽりん #9b11993ea1 [ 編集 ]


てっきり…!
美土里りんごさんでした★彡

間違えてm(__)mさい!
【2009/12/13 02:07】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


I LOVE ミドリンゴ
3時間が短く感じました~
と、いうことは「楽しかった」からです。

美土里りんごさんを始めとしてゲストの皆さんも素敵な方ばかりで
歌もトークも飽きさせませんでした

八反安未果さん良い感じでした好き!ネットTV楽しみです
【2009/12/13 09:45】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


バリアフリースター
素晴らしいメールで一ファンとして嬉しく思います。昨日、今日と京都で同窓会だったので直ちゃんの応援には行けなく出残ですが。そのメンバーの中にはF省の幹部もいるので、しっかりと直ちゃんの宣伝、公演も誘いました。バリアフリースターについても今度彼女に会ったら話題にさせていただこうと思います。

福祉施設での活動はちゃんとお話させていただきました!

どんどんファンの輪が広がりますね。

「ミドリンゴ」観たいです!
【2009/12/13 18:16】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ネットでも素敵でした♪
よこた☆まさんのお勧めで、ネットライブで見させて頂きました。
歌も踊りも素敵ですね。
よこた☆まさんが夢中になるのも納得♪
短い時間でも、直道さんのお人柄が感じられるステージですね。
今度、一度生のステージを見に行かせていただきます。
【2009/12/14 17:07】| | ミント #56b6b17ee5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]