忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 23:22 】 |
これから本番
八王子いちょうホールにいます!

今日はカラオケの発表会という事で朝から大勢の方が歌われてます。


そろそろ出番です☆


楽屋では各々準備中。


よくべぇはMCの台詞を考えてます!


では僕も準備しま~す。



PR
【2009/12/13 16:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<泉ちどりさん | ホーム | 湘南からのネットTV「ILOVE ミドリンゴ」>>
有り難いご意見
嵐山花灯路
お久しぶりです!サンプラザ後初のお顔拝見で嬉しいです!

きりりと優しさ溢れる、いつもの直ちゃんを見ることができました。

嵐山は今、竹林や渡月橋がライトアップされていて(桂川の水力発電でエコ)とても素敵でした。

紫青に照らされて幻想的でした。美空ひばり館にも外壁に趣向が凝らされていて、紅葉の時期は過ぎたものの、それはすごい人出でした。

もう本番は終わったかな?

今週はライブ!あといくつ寝ると・・・でもその前に寒波がくるらしい。
【2009/12/13 18:27】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


I LOVE ミドリンゴ
早速、観ました!いつもの素敵な直ちゃんと華舞斗さん、そしてファンの方の声援がそこにありました。

便利な時代ですね。臨場感も伝わって来ましたよ。

国内外に配信されるようですから、ハワイやアメリカ、フランスのファンの方々も喜ばれますね!

直ちゃんを紹介する適確な媒体ができました。知り合いに「ミドリンゴ」紹介します。

りんごさん、愛らしくて歌唱も素晴らしいですね。

そうそう、直ちゃんが「りんご追分」を舞っている同じ頃、嵐山のひばり館歩いてましたよ、ホントに!

度々、登場して欲しいです!
【2009/12/13 20:05】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


いちょうホール
いちょうホールの直ちゃんのステージに間に合いました☆


昨日に引き続き、直ちゃんと過ごせて、めっちゃ幸せです(o^-^o)

今日は中野サンプラザで踊ってくれた民謡メドレーの中から『ソーラン節』をやってくれました


威勢が良い上、舞台狭しと縦横無尽に動く直ちゃんは迫力満点です!
今日は客席まで駆け回ってくれました~!

カッコ良すぎ!


スタッフの方からも「カッコイイ!ねぇ」と嬉しいお言葉を頂きましたよ☆


夢舞をアンコールすれば良かった☆
やっぱり!夢舞で
♪メラメ~ラ♪
と熱くなりましょう!冬ですからね(*^.^*)

【2009/12/13 23:55】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]