忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 23:17 】 |
泉ちどりさん
デビュー40周年記念ディナーショーにお招き頂きました!

泉さんには16頃から度々お会いして可愛がって頂いてます。
百花繚乱にもいらして頂きました☆


いや~でも一口で40周年と言っても大変な道のりだったと思います…。

先日林与一先生にも言われました。

これから大変だよって(笑)

……
地道に頑張ります(笑)


いや~でもやっぱり泉さんの歌は粋でかっこ良いな☆


来年新曲も出るそうです(^o^)/

また全国のカラオケ教室でブームになるでしょう!!!

泉さん40周年おめでとうございました☆




そうそう明日もディナーショーに行きます。


それも今日と同じ京王プラザ!


明日はキム・ヨンジャさんです☆


久々にお会いしてきます!!!


ではでは明日市原なんで寝ま~す。
PR
【2009/12/15 01:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<Abercrombie&Fitch | ホーム | これから本番>>
有り難いご意見
ディナーショー
なんと!直ちゃんと遭遇しました~☆


直ちゃんの登場がちどりさんの40周年記念に一際大きな華を添えた、ディナーショーでしたよ☆


直ちゃんの回りはフラッシュの嵐☆☆☆でした★彡


ちどりさんと直ちゃんのスリーショットを撮ってもらいました~♪☆う・れ・し・い☆


ちどりさんが直ちゃんを紹介して下さった時に会場が『うわぁ~』って!
直ちゃんの人気はすごい!


京王プラザ!二夜連続『花園直道ディナーショー』って感じ(^O^)v
日テレのミヤネ屋に直ちゃんが…!って有るかも♪


明日は朝の早い火曜日です!
一段と冷えるようですから、暖かくしてお出かけください


今日も1日お疲れ様!でしたm(__)m

【2009/12/15 01:43】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


おはようございます
これから大変
……
地道に頑張ります(笑)・・って何かいいですね

に、してもやはり直君は、たくさん観てますねぇ~スゴイ~

【2009/12/15 09:17】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


40周年
公言通り、地道に頑張って下さいね・・・でも、世間が許さない位、華々しい未来が、すぐそこまで来ていますね。

40周年を是非、お祝いしたいです!長生きの目標ができるわ☆

今日は会議続きで、今やっとお昼休憩、やっとブログを見ることができました。この後もまだまだ会議続きで、夜はシヨーはないけどホテルで食事会です。

それにしても毎日、大忙しですね!充実していてなによりです☆
【2009/12/15 14:58】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]