忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 01:33 】 |
コルテオ
東京最終公演に行ってきました☆

ラスベガスでOを観て以来のシルクドソレイユです。

人間の体は鍛えれば何でも出来るのでは!?
そんな感じです。

何より一番凄いのはプレッシャーかも。

余計な事考えてたら出来ない…半端ない集中力。

でもシルクドソレイユならではの遊び心たっぷりの展開!

今日も勉強になりました~。


まだまだ観たい物たくさん☆


今のうちに色々観ておこう!
PR
【2009/12/09 20:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<湘南からのネットTV「ILOVE ミドリンゴ」 | ホーム | SUN蕊>>
有り難いご意見
吸収中
コルテオ素晴らしかったでしょう!どんどん勉強中ですね。

どんなものを全て吸収してしまう前向きな姿勢にエールを送ります。
【2009/12/10 10:28】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


行列
シルク・ド・ソレイユ!


追加公演になる話題のコルテオを見たいなあと思っています♪


直ちゃんのブログを読んで更に、見たいと思いました♪


コルテオしないとみれないでしょうか?


いろいろな物に触れて、三越劇場に向けて、直ちゃんの無限大の可能性を引き出してください♪


今日の直ちゃんはどこに行かれているのかな?
プチ気にな~る♪です(笑)
【2009/12/10 14:21】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


観る!
自分が上達するには上手な人を観る、良いものを観る、たくさん観る

とにかく良いものを観る、ということが自分を上達させるのだそうです

と、誰かがテレビで話していました。

私もそう思いました。

直君は昔の時代劇~コルテオまでいろんなものを観てますよねぇ~

だから・・・
【2009/12/12 08:57】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]