忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 01:25 】 |
SUN蕊
百花繚乱に出演して頂いた、美鵬さん(鳴り物)小湊さん(尺八)のグループ「SUN蕊」のライブに行ってきました☆

「SUN蕊」とは尺八 鳴り物 津軽三味線の音色が生み出す新しい邦楽グループです。

今日は今年最後のライブだったみたいで完全忘年会ムードでした!

みんな飲みながら演奏するライブ…初めてみました(笑)

いや~でもカッコ良かったです☆

百花繚乱以降、小湊さんは僕の踊りの真似をしてるらしいです(笑)

踊りながら演奏するのも良いかも。




来年は「SUN蕊」とも共演できたら良いな~って思ってます☆





PR
【2009/12/08 23:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<コルテオ | ホーム | 復活>>
有り難いご意見
忘年会ライブ
楽しかったようですね♪


今年最後のライブと言えば、『夢舞ライブ』も!ですね(^O^)v


夢舞ライブは伊藤園の『お~いお茶』を飲みながら?でしょうか?

楽しみだなあ(o^-’)b
【2009/12/09 06:13】| | よこた☆ま #52887fdc01 [ 編集 ]


尺八
素敵なライブだったようですね。
百花繚乱に伺った三女は、バイオリンと尺八に魅了されたと公演後、話してました。

小泉さんのCDは求めたようですが、尺八のも欲しいと言ってました。

直ちゃんばかり見ている?私とは違って、ちゃんと音楽聴いていて、音楽専攻の末端にいるだけあるもんだなと感心していました。(親馬鹿)


お酒飲みながらラのイブ行ったことあります。「ほろ酔いコンサート」とか、観客も飲んで盛り上がっています。(笑)
【2009/12/09 08:03】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


実現を!
SUN蕊と直道君との共演は、高級感あふれます☆
何時か、是非魅せてほしいですね
絶対カッコ良過ぎると思います。
【2009/12/09 10:40】| | haru #990ea11a08 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]