忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 15:38 】 |
「オーシャンズ」
皆さん知ってますか??

「オーシャンズ」

制作費70億で長い年月かけて作り上げた海の生物ドキュメンタリーです☆

撮影は超最新技術らしく素晴らしくキレイで自分も魚になった気分で…完全に魚目線でしたね(笑)

いや~でもよくこんな貴重な瞬間ばかり撮れたなぁって感じ。

どこの海中行けばこんなシーンに遭遇出来るのか興味ありますが…クラゲの大群とかサメの大群に突入する勇気はありません(笑)

カメラマンも命懸けな撮影でした!


興味あるかたは是非映画館の方へ☆

魚目線になって海の中を見つめてみて下さい☆


PR
【2010/01/26 00:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
桜組と
横浜市南公会堂で共演します☆

またメンバーが増えて今日初舞台の子もいるそうです!



とても落ち着く楽屋を用意して頂きました!

14時開演です(^O^)




【2010/01/23 12:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
もう舞台道具が…
家に収納出来なくなってきました~。


衣装 かつら 小道具…溢れております!
財産なので嬉しい事でもありますが!

衣装ケースを置く場所がない…


いや~でも僕なんぞでこんだけあるんだから…他の皆さんは倉庫借りないと無理だろうな。


困りやしたが…衣装不足でもある(笑)


新しいのも作らないと~☆



【2010/01/21 22:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
終わった~
たくさんのご来場ありがとうございました!

今日は夢舞ライブ最長の2時間でした!

気づいたら2時間やってました!

後半はちゃめちゃだったせいからかな(笑)

古典で始まり…ドタバタ寸劇で終わる…何か何でもありライブだぁ。

いかがでしたか?

もっと楽しんで頂けるように頑張らないと!

オカマじゃない新キャラも良いかもな。。


さてこれより
ビデオチェックに入ります…!


ドキドキ…(笑)

【2010/01/16 23:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
新春!夢舞ライブ
さぁさぁさぁ明日は新春夢舞ライブです☆

正月らしい古典舞踊あり!寸劇あり!!小島健ニさんと美土里りんごさんのゲストあり!!!

今年も盛り沢山でお送り致します(^O^)


さ~これから準備…!

至る所から道具を引っ張り出します。

あ~今日も『ガキの使い』見れないかな~。

後2時間の所まで来てるのに…

まっでも時間かけてもったいぶりながら見よう(笑)




ではでは~
たくさんのご来場をお待ちしております☆


【2010/01/15 23:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]