忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 17:36 】 |
桜組と
横浜市南公会堂で共演します☆

またメンバーが増えて今日初舞台の子もいるそうです!



とても落ち着く楽屋を用意して頂きました!

14時開演です(^O^)




PR
【2010/01/23 12:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<「オーシャンズ」 | ホーム | もう舞台道具が…>>
有り難いご意見
無題
もう直ぐフィナーレかな?こちらも朝からの会議が今終了したところです。

誰かな?

【2010/01/23 15:49】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


桜組コンサート
新宿スペース107からスタートした、桜組さんのコンサート!

今日の横浜南公会堂がファイナルとおっしゃっていましたね


いつも、花園直道ファンを暖かく迎えてくれた事に、感謝申し上げます


また花園直道With華舞斗とご一緒の時はお邪魔しま~す♪


今日も素敵なナオ様でした♪
【2010/01/23 20:53】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


TOP
ブログは毎日覗くのですが、TOPを久しぶりに開いてみたら、なんと直ちゃんの満員御礼のご挨拶と素敵な写真がアップされていました。
早速、印刷しました。

定期的に見ないとね~

昨日のステージ、とても素敵だったと友達が知らせてくれました☆

早く直ちゃんの全国ツアー実現したいですね!
【2010/01/24 15:55】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


横浜市南公会堂
お子様がたくさん来ていてアットホームな感じでとっても楽しかったです!

ナックの会長さんが「これからもやりますよ」とおっしゃっていましたのでまた楽しみにしています
【2010/01/24 17:15】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


当選番号発表
お年玉年賀はがき・切手の当選番号の抽選がありました!


我が家の当選確率2.5%でした


すべて、お年玉切手シート(笑)

これで沢山、花園直道With華舞斗のリクエストはがきが出せます~☆ルンルン♪


花粉が~(´~`;)!
こればかりは当たって欲しくないよ~!


ナオ様!気をつけて!
【2010/01/25 08:04】| | よこた☆ま #52887fdc01 [ 編集 ]


天神講
こちらでは、1月25日に「焼きかれい」をいただきます。珍しい風習でしょう?

明日の市原へは、焼きかれいと釣り好きの直ちゃんに因んで
魚シリーズをリクエストしてみようかな。
「お魚天国」「踊ろうよフィッシュ」「ます」・・・ポニョ
【2010/01/25 20:26】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


無題
花園直道さん、ファンの方々、はじめまして。

聖那☆”と申します。

横浜南公会堂の桜組コンサートの画像&動画、

ほんの一部ではございますが、プロダクションさんからOKを頂いて

ご覧になられなかった方のためにUPさせて頂きましたので、

宜しかったら是非、ご覧下さいませ・・・m(__)m
【2010/01/28 21:56】| URL | 聖那☆” #50739f22e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]