忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 17:29 】 |
「オーシャンズ」
皆さん知ってますか??

「オーシャンズ」

制作費70億で長い年月かけて作り上げた海の生物ドキュメンタリーです☆

撮影は超最新技術らしく素晴らしくキレイで自分も魚になった気分で…完全に魚目線でしたね(笑)

いや~でもよくこんな貴重な瞬間ばかり撮れたなぁって感じ。

どこの海中行けばこんなシーンに遭遇出来るのか興味ありますが…クラゲの大群とかサメの大群に突入する勇気はありません(笑)

カメラマンも命懸けな撮影でした!


興味あるかたは是非映画館の方へ☆

魚目線になって海の中を見つめてみて下さい☆


PR
【2010/01/26 00:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<老人ホームへ | ホーム | 桜組と>>
有り難いご意見
魚目線
もうナオ様は魚目線で見られたのかな?

少年が「海って何?」と言った一言から始まるドキュメンタリー映画で、構想にも10年いう長い年月をかけて、50ヶ所を回ったと言っていましたね!


アース・ディープブルーを越える映画で、その上、ナオ様に見て下さいと言われたら、


オーシャンズの
ステキ海の世界を見逃すわけにはいきませんね


ナオ様はスキューバダイビングをされますか?


今日のFM市原は釣りやオーシャンズなどお魚のお話しで盛り上がりそうですね♪


もうそろそろ、市原に向けて出発ですね!
行ってらっしゃ~い!

アクアな一日を!楽しんでね~♪
では、気をつけて
【2010/01/26 06:08】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


オーシャンズ
美ら海水族館も感激ものだったので「オーシャンズ」楽しみです。スケール大きそうですね。
海の中は不思議がいっぱい☆

4月に封切の「アリスインワンダーランド」も楽しみにしています。「チャーリーとチョコレート工場」も面白かったので、ジョニー・デイップがどんな演技を見せてくれるか・・・。
【2010/01/26 15:57】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


「オーシャンズ」
「オーシャンズ」は絶対に観たいと思ってました。

なんといっても鯨の餌を食べる時の大ジャンプと、尾っぽを海に、、バッシヤーン、、、と 叩きつけて泳ぐ様は最高の迫力で
痺れますね。

あと、イルカちゃんのかわいい仕草はなんとも言えない位大好きです。

想像もつかない海の中の世界を早く味わいたいです。

「忘れないわ、魚目線、魚目線。」
【2010/01/28 16:16】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]