忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 15:33 】 |
老人ホームへ
渋谷の事務所からめっちゃ近くにある老人ホームに慰問に行きました☆

本日は…
「あの娘たずねて」からスタートし、民謡メドレー 美空ひばりメドレーといった懐メロ主体だったので、皆さんも口ずさみながら一緒に楽しみました(^O^)

「また早く来てね」と職員さんにも喜んで頂けました!

喜んでもらえると行ったかいがあります☆


これからもボランティアも続けていきますよ(^O^)
PR
【2010/01/28 21:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<湘南到着 | ホーム | 「オーシャンズ」>>
有り難いご意見
慰問、お疲れ様!
職員の方がナオ様の虜になっちゃいましたね♪


あっちからも、こっちからも「早く来て~♪」と引っ張りだこで、嬉しいですね!


次は三越であいましょう☆でしょうか?


どんなアクシデントも、ナオ様にかかれば、素敵になります☆すごいです♪


本拠地!渋谷!
『これからもボランティアもやりますよ!』というナオ様はやっぱり素敵です♪

【2010/01/28 22:19】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


お疲れさまでした
素敵な老人ホームでのボランティアライブでした
今日は、じいちゃんばあちゃん目線(笑)になって観させてもらいました

楽しかったよ~ん♪
一緒に歌っているおばちゃんや踊っている人もいましたねぇ

後ろの幕が落ちてしまい楽屋裏が見えてしまったときに
ガラス越しに踊った直くんがチョ~可愛かったで~す
【2010/01/28 23:08】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ポートフォリオ作成
お疲れ様でした。直ちゃん達の人気ぶり、高齢者の方々のお喜びの様子、手に取るようにわかります。素敵な一日でしたね。

次の機会には是非、参加させていただきたいと思います。

聖那さんの写真、とーても素敵です。動画もあって嬉しい限りです。ありがとうございます☆

ファイルして宝物にしています!
(ポートフォリオ)
【2010/01/29 11:47】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


聖那さんからの贈り物
1/23横浜南公会堂で行われた、桜組さんとのコンサートの模様を聖那さんがご紹介してくださっています


ナオ様を何度も何度もみて、桜組さんとのコンサートを思い出しております


嬉しい贈り物です☆


明日はナパサですね☆
聴きに行けないのが残念なのですが…!

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
【2010/01/30 00:57】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]