忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 15:34 】 |
湘南到着
おはようございます!

昨晩振り付けした曲が頭の中でリピートされ続けてます…



さ~湘南に到着しました!
久々のOSC 久々の朝マック!

3週間ぶりです。

湘南応援団は来てくれるかな!?

12時10分からFM湘南ナパサで生放送です☆

聴けるかた是非聴いて下さい☆
PR
【2010/01/30 10:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<アキバに | ホーム | 老人ホームへ>>
有り難いご意見
ナパサ
無事の到着で嬉しいです♪


青空が広がる冬の中休み(健太朗↑です的に)の良い天気ですから、沢山の方が、ナオ様に会いに来てくれますね(^-^)


毎度のことながら
ラジオの衛星化?でどこでも聴きたい


平塚のマックのアメリカンはテキサスですか?

【2010/01/30 11:07】| | よこた☆ま #52887fdc01 [ 編集 ]


無題
お昼に近くのマックの前を通ったら車の列でした。
湘南は混んでなくて良かったです。

今日は車の中で、小林旭さんの「さすらい」とひばりさんが昭和39年にカバーされたものが流れていました。旭さんが「さすらい」を発表した時は21歳だったそうで今の直ちゃんくらいだったんですね。

直ちゃんの旭メドレーは楽しくて大好きです。「オーロラの~」もいいですね。

オーロラの旅、行ってみたいですね☆
【2010/01/30 17:03】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]