忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 17:27 】 |
もう舞台道具が…
家に収納出来なくなってきました~。


衣装 かつら 小道具…溢れております!
財産なので嬉しい事でもありますが!

衣装ケースを置く場所がない…


いや~でも僕なんぞでこんだけあるんだから…他の皆さんは倉庫借りないと無理だろうな。


困りやしたが…衣装不足でもある(笑)


新しいのも作らないと~☆



PR
【2010/01/21 22:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<桜組と | ホーム | 終わった~>>
有り難いご意見
もっともっと増えるぞ!
一度のステージでも、車にいっぱいの衣装ですから、物凄く沢山沢山たくさ~んの衣装ですね


見たことの無い衣装がまだまだイッパイあるんだろうね!
全部みた~い~よ~☆

これからもっともっと新作が増えますね☆


最近、あれ?どこだっけかな?なんてことが多くなってます~(笑)

ナオ様は収納上手だから、そんな心配ないですね☆
【2010/01/21 23:43】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


キッズ夢舞
おはよう~♪


ナオ様はお稽古ですか?


これから「キッズ夢舞」して来まーす☆

【2010/01/22 08:49】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


花園直道記念館
嬉しい悲鳴ですね!どんどん着物や鬘が増えますね!倉庫といわず、美空ひばり館のように是非直ちゃんの衣装も鬘と演目と共に展示する記念館建設してください!

衣装の全体をいつもゆっくり見たいなって思っています!

いつでも行けてほっとできる空間も作って下さるとありがたいです☆
【2010/01/22 17:37】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


そうだったのか!
大晦日のウェンディーズ

何故?とりあえずここなの?


謎が解けた!
大晦日でウェンディーズが国内撤退!
最終日だったんだ~!

もうウェンディーズはありません(笑)


今日、エキナカで大行列のクリームパン屋さん!みつけました

時間が無かったので並べませんでしたが♪


行列だと気になりますね(笑)


『渋谷に赤い87Tの集団』っていうのもメディアの目に留まりそうね☆

【2010/01/22 20:46】| | よこた☆ま #52887fdbf5 [ 編集 ]


収納
広~い衣裳部屋がほしいですねぇ

私の家に置いてもいいよ~☆かつら2つと扇子3本くらいなら置けます(笑)
【2010/01/22 21:56】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


衣装
いつも、新しい衣装は誰のデザインかな?と気になります。

歌と踊りに合わせた、センスのよさで見ごたえが有りますよ。

☆デザイナー直道☆でしょうか?
【2010/01/23 11:01】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]