忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 17:38 】 |
終わった~
たくさんのご来場ありがとうございました!

今日は夢舞ライブ最長の2時間でした!

気づいたら2時間やってました!

後半はちゃめちゃだったせいからかな(笑)

古典で始まり…ドタバタ寸劇で終わる…何か何でもありライブだぁ。

いかがでしたか?

もっと楽しんで頂けるように頑張らないと!

オカマじゃない新キャラも良いかもな。。


さてこれより
ビデオチェックに入ります…!


ドキドキ…(笑)

PR
【2010/01/16 23:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
<<もう舞台道具が… | ホーム | 新春!夢舞ライブ>>
有り難いご意見
良かった~
えっ?
二時間やってくれたの!
あっという間でしたよ☆


☆古典も良かった~
そして念願のお手を拝借が見れて、嬉しかった◎


☆寸劇も楽しかった~
次回は三人目が登場?
ナオミさんかしら(笑)

☆ゲストの美土里りんごちゃんも良かった~
☆コジケンさんとのセッション・コラボも良かった~
三味線ベンチャーズ最高!
生・winter kiss も聞きたい♪


☆ナオ様の雪柄の衣装も素敵でしたよ*


最高の1.16新春夢舞ライブでした★彡


それから
ライブで熱くなったのに、どうしても『あかから鍋』に行きたくて、ファンの皆さんと新年会!


初めてなので7辛にしました。
オッケー!
今度は10辛やってみようかなぁ~
でも二人分からです。なので…!


素敵な素敵な新春夢舞ライブ!
ありがとう!
【2010/01/17 00:46】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


最高ライブ
夢舞ライブも毎回レベルアップしてきますね~

コジケンさんとの三味線ベンチャーズ♪えかったぁ~☆
古典も気持ちが落ち着いて好きです

いつも思うのですが、ライブの後で演目を教えてほしいなと

直君のアレ良かったよね、えっアレ~!?そうあの衣装でやったアレ!
うんうんアレ良かったよね、なんていうの?分んないぃ~('~`;)┌

と、いう会話をよくします
なのでライブ後にでもいいので簡単なプログラムみたいなものを頂けると
非常に助かりますデス。m(__)m
【2010/01/17 08:42】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


初夢舞
とっても楽しかったですねぇ。

新キャラも楽しみ。
でも、どんなものでも引き込まれて、あっ!と言う間に時間が過ぎてしまう。

やっぱり、直君、華舞斗の魅力でしょうか?

【2010/01/17 13:23】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


無題
熱烈なファンの方に誘われて参加しました。
直道君と歌舞斗の真摯な姿勢をとても感じる事が出来て楽しめましたよ。
また行ってみたと思います。

でもね・・・、まだ私はペンライトは振れないかも。(笑
【2010/01/17 19:03】| | 164 #294fa2d0f7 [ 編集 ]


日曜日
今日はお休みだったようですが…!


釣り?
それとも
ガキ使鑑賞?


少しは休めたのかな?
ナオ様はどんな休日を過ごしたんだろう!


では、また明日☆
【2010/01/18 00:29】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


市原
ライブお疲れ様でした。2時間も観客を楽しませることができるのですね。凄いです。

そしてまた、明日は市原ですね。朝早くて大変ですが、日の出を見ることができるのでは?

同じ頃私も凍結した道路をソロリソロリと出勤します。

冬季の車に必要なもの、スコップ、氷を溶かすスプレー・・・です!





【2010/01/18 20:04】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ラジオブーム
岐阜のお友達に今度、ラジオから花園直道様の声が聞こえるからね、絶対に聞いて~!って言ったら


な!なんと!
今、岐阜はラジオがブームらしい
今年の初売りでラジオが売り切れになる電気屋さんが続出!
お友達も新しいラジオを買ったそうです!


岐阜の皆さんはすでに、ナオ様がラジオ出演されるのを知っていたのかも~(*^.^*)


明日もラジオですね


市原もラジオブームです♪
火曜日9時から!


ハイパーウェーブ聴きたいよ~☆


キャンディーズの『やさしい悪魔』をリクエストなんてね!


めっちゃ懐かしくって(笑)
【2010/01/19 00:32】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


カブトメイツ
女性講座で夢舞コールをやりました


20代から70代の参加者全員がスタンディングして、息のあったハイヤー!ハイ!ハイ!で、大成功の夢舞コールができました


スクールメイツならぬ、花園直道With華舞斗のカブトメイツです
【2010/01/19 22:38】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


楽しかった(^o^)
また、行くでござんす(^o^)。
着うたにしてます~(^0^)
【2010/01/23 15:20】| | こころ #294e2b3878 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]