忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 05:25 】 |
プログラム作成中
百花繚乱のプログラム作成中のふったくんです☆


社長から新しいPCを買ってもらったらしく、PC二台を操ってるふったくんです。


今回のプログラムは1ページはアルバムっぽくしようと思って懐かしい写真なんかも持って来ました。


いや~でも昔の僕はヒドイですよ(笑)


……ヒドイ!!!

遠目のしか載せません(笑)


自分のカラーも大分変わってる…知らぬ間に。

でも良い方向に変わってるから安心。

まっでも昨年の自分とも変わって成長していかないと駄目ですからね!

変な方向に行った事もあったけどそれも良い勉強になってるのでOKとしよう。




さ~百花繚乱まで後11日☆ついにカウントダウン☆

でも気持ち的にはすぐやりたい!!!
…そんな感じです。



いやでも本当に1がフィーバーですね!

皆さんも今日は何か勝負してみるのも良いかもしれません!


宝くじでも買いますか~~(笑)



PR
【2009/11/11 17:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
修正!
さぁさぁさぁ

昨日分かった問題点を一つづつ修正していきます。

まずは時間のかかる物…衣装!

これからデザイナーさんと衣装屋さんの社長も来てと打ち合わせです!
【2009/11/10 17:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
閉じこもり
丸一日通しリハで閉じこもってました。

施設の職員さんもこれだけ閉じこもりで練習してた集団は初めてと言ってました。

何やるんですか??

って(笑)




いやでも今日のリハで大分みえて来ました!


うん……


良い物にします☆

【2009/11/09 23:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
リハ準備
明日は朝から晩までリハです!

これから準備開始~
【2009/11/08 23:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
この後は!
日刊スポーツ!

皆さんのおかげで新聞にも載る事が出来ました~

ありがとうございました(^o^)/



さ~この後は20時10分からニッポン放送「ショウアップナイターバッテリー」に20分間出演します!


全国ネットなので全国のみなさん是非聞いて下さい☆
【2009/11/06 19:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]