忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 06:49 】 |
この後は!
日刊スポーツ!

皆さんのおかげで新聞にも載る事が出来ました~

ありがとうございました(^o^)/



さ~この後は20時10分からニッポン放送「ショウアップナイターバッテリー」に20分間出演します!


全国ネットなので全国のみなさん是非聞いて下さい☆
PR
【2009/11/06 19:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<リハ準備 | ホーム | ついに明日発売>>
有り難いご意見
ニッポン放送
もちろん!聴きました!

ショーアップナイターバッテリーアンケートは『おばちゃんになった瞬間』


おばちゃんになった瞬間は…!


今日もシッカリおばちゃんしてました(笑)


いつまでも素敵なお姉さまでいたかったけど、今更無理ですかねぇ?


直道効果を期待しましょう(笑)
【2009/11/06 21:05】| | よこた☆ま(16) #52887fdbf2 [ 編集 ]


ニッポン放送
聞きましたよ~
やっぱ全国ネットはいいわぁ
直君もあずみちゃんもとっても良い感じでした(*^_^*)
夢舞もかけてくれて多くの人が聞いてくれましたよねぇ~
嬉しい~
【2009/11/06 21:42】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


日刊スポーツ
朝からウキウキの気分。
大々的に載ってましたね。

読んでいくたびに「うん、うん、」とうなずき、改めて直君の素晴らしさを 噛み締めてしまいました

皆様のコメントにも感謝です。

やっぱり日刊スポーツ、買占め
でしょう。

私の前には、5部もありますよ。
【2009/11/07 12:04】| | モンロー #5610efff78 [ 編集 ]


昨日から今日にかけて
嬉しくて楽しいことばかりでした。

朝早く、新聞は購入したものの直ちゃんは何処?探してもなくてやっぱり東京版ね。送って下さるまで「待つわ」!

夜になって帰宅途中、駅でラジオを聴いて20時を待っていたところ、「一部の局では・・」という声が、え?地元局はここまでこと?!

この時の焦りといったら・・ラジオと格闘開始、なんとかキャッチできたものの、ちょっとしたはずみでザーザーとなる始末。

泣きたくなりましたが、神様はちゃんとお二人のトーク聴かせて下さいました。

「夢舞」を聴いていると、どこかで見た顔の人!なんと夫が出現・・寝台車で出張に行くためホ駅に来ました。

こんな所で会うなって、驚きです。直ちゃんのおかげで夫を見送ることができました。

さて、今日は地元のテレビ局で「へしこちゃん」達ゆるきゃらが大集合するというのでスタジオへ。へしこちゃんとご対面して
直ちゃんの話をさせていただきました。

いつか直ちゃんとへしこちゃんが対面できるといいな、その時は地方公演の実現かな。

そして今はよこた☆まさんが送って下さった新聞を読み返し感激しています。

その新聞と直ちゃんのCD等、今日は放送局の人に手渡すことができました。いいことがおきますように☆

後、2週間、あっと言う間に開演ですね。

その後は三越劇場と楽しみが続きます!
【2009/11/07 19:06】| | へしこ #6daadcdb55 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]