忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 08:26 】 |
ついに明日発売
明日発売の日刊スポーツ是非見て下さいね~☆


それと夜は20時頃からニッポン放送の「ショウアップナイターバッテリー」に生出演します!


宣伝よろしくお願いします(^o^)/
PR
【2009/11/05 21:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
<<この後は! | ホーム | 家の中は>>
有り難いご意見
お任せください
微力ですが、宣伝させていただきます☆

では、また後ほど♪

【2009/11/05 21:44】| | よこた☆ま(17) #52887fdbfb [ 編集 ]


夢の中へ
今日は友人たくさんにメールで知らせました

皆「日刊スポーツ買って夜はラジオ聴くよ」と返信がきました

早く見た~い、聞きた~いからもう寝る、早く明日が来るように

おやすみぃ~ 
【2009/11/05 21:48】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


では、また後ほど とは
立川で直ちゃんの声が聞けるなんて、感激で~す~☆


豊田での用事が順調に進んで、次なる目的地は昭島!
ふっふ~♪立川乗り換えです!


直ちゃんがラジオ出演の時間にどんぴしゃ、立川を通過!


『ラジオが聴けますように』とのお願いが通じ、直ちゃんの声を聞く事ができましたよ☆

百花繚乱の衣装のことは、ブログで度々紹介されましたが、何回早替えをやるんだろうか?って、「楽しみです」という表現を越えてしまいました~!


早く見たいよ~!
早く11/22になあれ~♪って感じ☆


立川のお友達もラジオを聴いてくれました

百花繚乱に来てくれる方ですが、まだ直ちゃんを見たことがありません。


その方曰く
「21歳とは思えない、落ちついた青年だね!話し方も丁寧で、見てみたいなあ!って思わさられたよ!」と絶賛してくれました☆


ラジオからも花園直道の品格がにじみ出ていました☆


そして明日の日刊スポーツ!
巨人の逆転勝利と松井秀喜のMVPの記事だと思いますので、普段以上に大勢の人が買うはず!

って事は、朝の通勤電車は直ちゃんの記事で満員だぞ~v(^-^)v


そして夜は、ニッポン放送!
松本アナとのトークも野球や釣りや百花繚乱と話題が盛り沢山ですね!

飯田さんとのトークネタは○○ぶらいあんさんから仕入れてください(^_^)v


もうすぐ11/6・『花園直道デー』だ~い♪


♪気がつけば、中野サンプラザ11222222にあやかる
22:22
2フィーバーだ~い♪


こんな事で、クスッとしてお稽古の気分転換になったらなぁって!思いましたので…♪


【2009/11/05 22:22】| | よこた☆ま(17) #52887fdc13 [ 編集 ]


日刊スポーツ!見た~♪
すごーい!
デカイ、花園直道でーす

こんなにでっかい芸能記事見たことがないよ~♪


直ちゃん!やったね!おめでとう☆


では、また後ほど(笑)
【2009/11/06 05:00】| | よこた☆ま(16) #52887fdbf2 [ 編集 ]


メジャーデビュー
日刊スポーツ、全面に躍る、『花園直道』

何度も何度も、読み返しています♪

『人生最大の大舞台』
舞踊界ニュースターがメジャーデビュー


直ちゃんの魅力を紙面に凝縮されています


応援にも俄然!力が入ります!


頑張って!直ちゃん!ずっと・ずーっと応援し続けますよ
(^o^)//"""""""


PS:今日の紙面に登場というのが、更にすごいですね

ゴジラ松井の紙面の構成も今まで見たことがない、日刊スポーツさんの工夫を凝らした新聞です☆

なので5フィーバー(笑)

踊りまくって!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー~♪
【2009/11/06 05:55】| | よこた☆ま(16) #52887fdc10 [ 編集 ]


やっぱり
東京版と聞いてはいましたが、関西版もチェック!囲み記事でも・・と思い全面くまなく見ましたが、やっぱり・・。女神から届くのを楽しみに待ちます!

松井と同じ日に掲載というのも縁で嬉しいです。

これは、これで記念の新聞としてポートフォリオしちゃいます!

今夜のラジオはお任せよ!なにしろ直ちゃんとの出会いのラジオですから聞き逃す訳にはいきません。

早めに帰宅してラジオの前で正座ですね☆

色々とおめでとうございます!
【2009/11/06 07:46】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


読みました
感激~
日刊スポーツ素晴らしい記事でした
本当にスタートラインを感じました
何処まぜも行ってしまいそう
嬉しさがぁ~~半端ないっす
o(`へ')○☆パンチ!
【2009/11/06 07:52】| | haru #990ea119db [ 編集 ]


日刊スポーツ
朝5時に、コンビニ行って、2部買って来ました凄いです。今まで、ご一緒した人達の、コメントも載ってて、涙流しながら、直道さんの活躍を思い出しながら…読みました。これから、大きく羽ばたく時ですね。頑張って。立川のラジオでは、私達、親子を紹介してくれたみたいでありがとうございました
【2009/11/06 08:06】| | 翔太☆一同 #55fd77dcb4 [ 編集 ]


あちらこちらから
「見たよー」の連絡がジャンジャンあったのではないでしょうか?

嬉しい悲鳴の一日、まだ終わってませんね。

ニッポン放送後もまた「聴いたイよー」の連絡が入って、落ち着けるのは夜中かな?
【2009/11/06 16:48】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]