忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 06:56 】 |
プログラム作成中
百花繚乱のプログラム作成中のふったくんです☆


社長から新しいPCを買ってもらったらしく、PC二台を操ってるふったくんです。


今回のプログラムは1ページはアルバムっぽくしようと思って懐かしい写真なんかも持って来ました。


いや~でも昔の僕はヒドイですよ(笑)


……ヒドイ!!!

遠目のしか載せません(笑)


自分のカラーも大分変わってる…知らぬ間に。

でも良い方向に変わってるから安心。

まっでも昨年の自分とも変わって成長していかないと駄目ですからね!

変な方向に行った事もあったけどそれも良い勉強になってるのでOKとしよう。




さ~百花繚乱まで後11日☆ついにカウントダウン☆

でも気持ち的にはすぐやりたい!!!
…そんな感じです。



いやでも本当に1がフィーバーですね!

皆さんも今日は何か勝負してみるのも良いかもしれません!


宝くじでも買いますか~~(笑)



PR
【2009/11/11 17:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<おはようございます。 | ホーム | 修正!>>
有り難いご意見
カウントダウン
そうですね。ロトで1111いい当たりするかも知れませんね。

プログラムも楽しみ!どんな直ちゃんに会えるのかな?どの写真も可愛くて素敵なだけだと思いますが。

早く始めたい、じっとしていられない、今すぐにでも舞台を走りまわりたい・・そんな心境でしょうか?

後10日は体調を整えて、心静かに、その時を待つ。ですね。
【2009/11/11 18:22】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


早く見た~い
わぁ~愉しみぃ~~~いろいろと
昔のぽっちゃりしていた頃の直君が見てみた~い
遠目ではなくアップでお願いします(*^o^*)/

2・3歳くらいの直君はす~んごく可愛くて良い子でしたよ

変な方向に行った事もあった!というのは
どんな方向なのか知りたいですねぇ~

どうであれ花園直道は
どんどん素晴らしくなっている事は確かぢゃあ~

帰りに宝くじ買って来ました!へへ
【2009/11/11 19:18】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


イイ日イイ日
あら~!直ちゃんに見られていたのかしら?

宝くじ!もちナンバーズ4です


百花繚乱のプログラムは『花園直道☆写真集』デスね~♪


売り切れたらイヤー(:_;)だから、発売先行予約をお願いしまーす!


これまでの直ちゃんの歴史があって、今のカッコイイ直ちゃんがいるのですから…
どんな方向に行っても素敵ですよ!



大野俊三コンサートに招かれて行ってきました

演目に花園直道の真骨頂『りんご追分』が!

よこた☆まの頭にはジャズに合わせて華麗に舞う花園直道の登場です(笑)



う~ん
今日は一日中・イイ日イイ日でした



直ちゃんの早くやりたいと思う気持ち以上に、早く直ちゃんをみ・た・い!と思っていま~す


指折り数えられるまでに、近づいてきました☆


風邪をひいたり、怪我などしないように、直ちゃんの無事も祈っていますね☆
【2009/11/11 22:11】| | よこた☆ま(11) #52887fdbe6 [ 編集 ]


おっ花園です☆
電車に乗り込み、吸い込まれるように座った席の真っ正面に、

な!なんと!

『花園神社』の広告です

花園直道With華舞斗が大阪ブキで使うお面のオカメが描かれていて、なんとも~♪

今日も花園につながりました(笑)


直ちゃんと会えない分を、こんな風に直ちゃんに繋がる事に出会うとめっさ嬉しくて、些細な事でも喜んでいます☆


キャー!
特快!乗り越してしまったよ~(笑)


慌てている間に


お~(☆o☆)
11・12・13・14
♪~ってぇ不思議なもので~す~ね♪
(o^-^o)

【2009/11/12 13:14】| | よこた☆ま(10) #52887fdc07 [ 編集 ]


雪の華
そちらも雨のようですね。

こちらも雨と風です。今日は港で「蟹祭り」ですが、風がきつそうです。

そろそろ、雪の華が舞う季節が近づいてきた、そんな感じです。
【2009/11/14 09:04】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]