忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 05:26 】 |
おはようございます。
湘南に到着。
今日はすんなり来れました!

只今朝マック中…

今日は井上昌己さんがゲストにみえます~

その後は相模原のイベントに向かいます☆
PR
【2009/11/14 10:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<屋外練習 | ホーム | プログラム作成中>>
有り難いご意見
朝、マック
お早うございます。お元気そうで良かったです。 今日はお天気がいまいちで渋滞知らずだったかな。 
                  今日も素敵なお客様ですね。
ネットで見ました。

恒例の朝、マックですね!

私も今は休憩でマイコーヒー中です。
【2009/11/14 11:05】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ラストスパート
今日も遅くまで、お稽古や準備に追われていらっしゃるのでしょうね。徹夜もありかな?

もう来週の今頃は、翌日に控えてるんですものね。

体調を崩さずにラストスパート頑張ってくださいね!

【2009/11/14 21:21】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


相模原
今日は会場も満員で高級感あふれる素晴らしいステージでした

ステキ~最高~ありがとう~
【2009/11/14 22:33】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


すんなり着きましたよ
直ちゃんに会えたよ~!


相模原は初めての道のりでしたが、

渋滞もなくすんなり着きましたよ!(直語ぱくり)


相模原に晴れ男来る!で、降ったりやんだりしていた雨が上がり、気分も晴れ晴れ!


11/22まで直ちゃんには会えないと思っていたから、めっさ!めっさ!ちょ~めっさ!嬉しかったです~♪


また特等席でラッキー!


夢舞の

♪ちゃっ!ちゃん!♪
のところで、直ちゃんの扇子の手ほどき?もありラッキー!ハッピー!


今日も渋谷~平塚~相模原~渋谷!
そして、今はどこへやら?


皆さん~!
めっさ!忙しい直ちゃんですが、いつも変わらない、元気で素敵で優しい直ちゃんでしたよ☆

【2009/11/15 00:09】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


七五三
七五三なんですね☆

可愛いお子様達があちらこちらに~
羽織袴の男の子を見て、可愛い三歳の直ちゃんのお顔を思い出しています☆

直ちゃんの七五三はどうだったのでしょうか?

ポッカ☆ポッカ☆のお天気が嬉しいですね♪
今日も元気で♪
【2009/11/15 11:23】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]