忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 05:30 】 |
屋外練習
さぁさぁさぁ

朝から華舞斗はNHKホール前で稽古してます。

これから僕も合流して午後からはM DREAMS との合わせです。

ラスト
この一週間で
どこまでになるか!
PR
【2009/11/15 11:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<駐車場に | ホーム | おはようございます。>>
有り難いご意見
いよいよ
追い込みですね~
カンバレ~!(^O^)/~~
【2009/11/15 11:42】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


マクベス千秋楽
NHK前でリハーサルですか!行きたいです。え、昨日から東京へ行っておくべきでした。残念!

今日は「マクベス」の千秋楽です。50日間のロングラン、満員でチケットも取れない感じでした。

直ちゃんのロングランの最終日を想像しながら楽しんできます。

片道3時間かかるので、東京へいける時間と同じです。

あーァ東京へ行きたいです☆
【2009/11/15 11:47】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


これって!
そぅそぅそぅ
そぅなんだぁ!

野外で練習~!って
公開?じゃん!


お天気もバッチリ☆


CCレモンを持って
駆けつけたいよ~ε=┏(^o^)┛


でもでも。
我慢!我慢!


楽しみが減っちゃうぞ~♪と言いきかせて!いま~す(笑)


1414来週ですもの(*^.^*)ネ☆

【2009/11/15 14:14】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


千穐楽
って書いてありました。会場定員は1000人くらいだったので
サンプラは、舞台も会場もこの2倍以上なんだなと眺めていました。かなり広いですね。

ロビーには今日も素敵なお花が並んでました。有名な方々のばかりでした。

この間、能登を訪れた芸能関係者多かったようでした。

ところで、今日の野外練習はいかがでしたか?見物の方、多かったでしょうね。皆さん、当日お越し下さるといいですね。

さあ、後、数日に迫りましたね。

楽しみが近づいて来ました。
【2009/11/15 22:54】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


獅子座の直ちゃんへ
おはようございます


さぁさぁさぁ

☆獅子座流星群が近づいて来ましたよ☆

☆天からも百花繚乱のお祝いですね☆


今日からちょっと気温が下がるようです

夜遅くまでのお稽古かと思いますので、お体には気をつけてください!

そして、今日も元気で♪
【2009/11/16 09:25】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


直道グッズ
そぅそぅそぅ

『花園直道デザインオリジナルグッズ』
チラッと紹介してくれたら、嬉しいなあ♪

中野サンプラザでは直道Tシャツ着て、タオル振って、盛り上がりますよ~♪


【2009/11/17 23:06】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


☆87園直道☆
よこた☆まは87が大好きです♪


『87さん』なんて呼んでくれた方がいました(嬉しい笑)


今日、目にした記事に『八』とは…!


末広がりとは良くいわれますが、「開く」という意味がある。でした


花園直道は


夢を開く!
希望を開く!
未来を開く!


そして、『七』は「喜」です


みんなに喜びを与え、幸せにする花園直道♪

やっぱり!直ちゃんにぴったりの87だ~♪って思っています☆


8×7=56
花園直道にいちころ(笑)
【2009/11/18 15:33】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]