忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 06:59 】 |
修正!
さぁさぁさぁ

昨日分かった問題点を一つづつ修正していきます。

まずは時間のかかる物…衣装!

これからデザイナーさんと衣装屋さんの社長も来てと打ち合わせです!
PR
【2009/11/10 17:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<プログラム作成中 | ホーム | 閉じこもり>>
有り難いご意見
カウントダウンも近い
こんな調子での前向きな直ちゃん、長所ですよね。

こうしていい物に仕上げていくんですね。

こちらも、22日に向けて色々と準備中です。時間切れにならないように頑張ります!

もう、そろそろ秒読みだね。
【2009/11/10 18:26】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


最高の物を…!
そぅそぅそぅ なんだ~♪

直ちゃんの圧巻な早替えは時間との闘いだから、衣装の機能も大事!


電飾の裃も重いだろうし、百花繚乱の舞台裏は戦場ですね!


リハーサルも驚異的時間との闘い!


舞台を作っていくって、こういう事なんですね!
まして、最高に良い物に仕上げていくって、凄く大変な事ですね


直ちゃんを通して、初めて知る事がいっぱいです☆


楽しみとドキドキ感が交叉する毎日です

【2009/11/10 22:11】| | よこた☆ま(12) #52887fdbf8 [ 編集 ]


好き!です~♪
さぁさぁさぁ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日11/11から百花繚乱まで11日です ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/11・11:11

111111111
1フィーバ~♪

すべてがNo.1


良い<11>字並びです
(直ちゃん10/10を真似して)


こういうの
好き!です~♪
【2009/11/11 11:11】| | よこた☆ま(11) #52887fdbf2 [ 編集 ]


スゴイ!
ある柔道選手が「1111」をジンクスしていたのは有名な話ですよね。

サンプラまで11日が、丁度11月11日いい日いい日に重なるなんて、こんなラッキーは流石に直ちゃんですね。

大分前ですが、レシートが「1111」だったので保管してあります(笑)

今日は「介護の日」でもあります。
【2009/11/11 12:25】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]