忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 13:20 】 |
豆まき!
鬼は~外~福は~うち~!
皆さん豆まきしましたか??


僕は今日始めて花園神社の豆まきに参加してきました!

年男 年女 の方々と一緒に豆まきをやらさせて頂きました(^O^)

今年の花園神社は振込み詐欺撲滅運動という事で警察所のマスコット「ピーポーくん」も出動で鬼退治です!

何と昨年の振込み詐欺被害額は22億だそうです…今年もすでに1億以上だとか…!

入りの手口は、携帯の番号が変わったと言って電話がくるそうです。


皆さんも気をつけて下さい!!!


ではでは皆さんの家庭に福がきますように!


福は~うち!
PR
【2010/02/04 00:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
ハイパーウェーブ卒業
急ですが…今日でエフエム市原「元気なラジオハイパーウェーブ」(火曜日)を卒業しました。

半年間応援して頂きありがとうございました(^O^)
他のラジオではなかなか出来ない音響機材の操作の仕方、またニュース・天気予報まで読んだりと…色々勉強になりました!

楽しかったです(^O^)


来週からは南奈子さんに火曜日のパーソナリティをバトンタッチします!

天気予報士でもあり、雑学王でもあり…楽しい番組になりそうです☆


是非応援して下さい☆


さ~僕たちはハイパーウェーブは卒業しましたが、早速新番組をスタートする事になりました☆


エフエム市原で毎週土曜日 20時からの一時間番組です!

来週からスタートする予定なので、是非聞いて下さ~い(^O^)


【2010/02/02 12:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
アキバに
PCを見にアキバに行ってきました☆

普段は全く来ないのでワクワクです(笑)

早速第一メイド発見。

メイドはもちろん…新撰組のコスプレの人…オタクさん達もそこらじゅうにいて…圧倒されまくりです。

凄い街です!!!

ここまでオタクさん達を熱くさせる

アニメ!?
キャラクター!?
アイドル!?

よく分かんないけど…凄いよね!!!


PC目当てに行ったけどアキバ系の面白い店が多くて色々見ちゃいました~。


なかなか深い街でした~

秋葉原☆
【2010/01/31 19:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
湘南到着
おはようございます!

昨晩振り付けした曲が頭の中でリピートされ続けてます…



さ~湘南に到着しました!
久々のOSC 久々の朝マック!

3週間ぶりです。

湘南応援団は来てくれるかな!?

12時10分からFM湘南ナパサで生放送です☆

聴けるかた是非聴いて下さい☆
【2010/01/30 10:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
老人ホームへ
渋谷の事務所からめっちゃ近くにある老人ホームに慰問に行きました☆

本日は…
「あの娘たずねて」からスタートし、民謡メドレー 美空ひばりメドレーといった懐メロ主体だったので、皆さんも口ずさみながら一緒に楽しみました(^O^)

「また早く来てね」と職員さんにも喜んで頂けました!

喜んでもらえると行ったかいがあります☆


これからもボランティアも続けていきますよ(^O^)
【2010/01/28 21:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]