忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 15:29 】 |
ハイパーウェーブ卒業
急ですが…今日でエフエム市原「元気なラジオハイパーウェーブ」(火曜日)を卒業しました。

半年間応援して頂きありがとうございました(^O^)
他のラジオではなかなか出来ない音響機材の操作の仕方、またニュース・天気予報まで読んだりと…色々勉強になりました!

楽しかったです(^O^)


来週からは南奈子さんに火曜日のパーソナリティをバトンタッチします!

天気予報士でもあり、雑学王でもあり…楽しい番組になりそうです☆


是非応援して下さい☆


さ~僕たちはハイパーウェーブは卒業しましたが、早速新番組をスタートする事になりました☆


エフエム市原で毎週土曜日 20時からの一時間番組です!

来週からスタートする予定なので、是非聞いて下さ~い(^O^)


PR
【2010/02/02 12:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<豆まき! | ホーム | アキバに>>
有り難いご意見
新番組
卒業と新番組スタートおめでとうございます!

日曜の夜だと、またリスナーの幅が広がって、ますます人気が沸騰する予感がします☆

毎週、朝早くて大変でしたね。
お疲れ様でした!
【2010/02/02 12:52】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


2222
卒業おめでとう☆
ハイパーウェーブ卒業生番号No.1
No.1いいですね~♪

毎週、早起きでお疲れ様!でした


H22/2/2のフィーバーーな日なので、五井まで、ハイパーウェーブを聴きに行って来ました~♪


そしたら、なんと最終回!
記念すべき放送を聞くことが出来ました♪


前日の雪は、卒業のお祝いでしたね☆


そして、これから土曜日はラジオが手放せませんね☆


新番組も楽しみです♪
がんばって下さいね


次回からのハイパーウェーブ火曜日に、花園直道With華舞斗の『夢舞』『悲しみの星が降る』をジャンジャン・リクエストしま~す(笑)
南奈子さん!どうぞヨロシク♪


今日も素敵なナオ様のお話しありがとうございました!

【2010/02/02 13:43】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


お疲れ様でした
今度は、土曜日ですか…(^O^)忙しいですね☆☆ 平塚のラジオと市原のラジオと掛け持ちになるんですね(#^.^#)頑張って下さい(^O^)
【2010/02/02 15:41】| | 翔太☆一同 #55fd77dc66 [ 編集 ]


お疲れさまでした
ついに一度も聞くことが出来ずに終わってしまいましたm(__)m

私にとっては、なんとも悲しい結末です(;-_-+

新番組は聴けたらいいな!!

【2010/02/02 21:15】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]