忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 03:26 】 |
湘南の皆さん!
今日は強風の中観て下さいましてありがとうございました!

お馴染みの顔も見れて嬉しかったです(^O^)


さぁさぁさぁ!

今日は予想外の強風だったので、扇子が飛んでいかないように必死でした~。

前に一回後ろの席まで飛ばした事もあるからね!

その時は「ここまで飛べば気持ち良いか」って思ったけど(笑)

でもこういうコンディションも、湘南ミュージックトレイのステージらしくて好きです☆


さて今年も「湘南祭」に出演させて頂けるかもしれません!


湘南祭といえば…昨年は大雨中の大雨(笑)


浜が大洪水。


もう歩けないぐらいひどくて…ステージは中止に!

でも翌日は……

晴天で盛り上がったそうです(笑)


いや~何とか今年は晴れてほしいな~。


湘南祭は出店もオシャレな店ばかりで、かなりオススメのイベントです☆


また決定したらお知らせしますね(^O^)


湘南の皆さんこれからもよろしくお願い致します☆
PR
【2010/03/14 00:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
お知らせ!
久々に大好きな番組!

ニッポン放送「ショウアップナイターバッテリー」に出演させて頂きます☆

放送日は、来週15日(月)18時~30分間出演させて頂きます。


是非聞いて下さい(^O^)



今日も釣りの話で盛り上がってたな~!


松本アナがこの冬東京湾で77㌢のシーバス釣ったっんだって。


うらやましー。


ちょっと色々釣り情報も聞かないとな!



それと!

明日は

OSC湘南シティで14時20~ライブやります!

その前の「夢舞ワンダーランド」は桜組がゲスト出演です。


湘南の皆さん~
明日も応援して下さい☆



【2010/03/12 21:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
スタッフより
いつも、花園直道を応援して頂ありがとうございます。
花園直道With華舞斗のショーでの撮影についてですが、
※写真の撮影は可能です。(撮影される場合、他のお客様のご迷惑にならないよう十分注意するようお願いします。)

※携帯電話、デジタルカメラ、ビデオ機器等の動画撮影は不可です。

また、会場・条件により撮影をお断りする場合もございますのでご了承下さい。
皆さまご理解、ご協力の程マナーを守ってショーを楽しんで頂けますよう宜しくお願い致します。

これからも応援宜しくお願いします。


スタッフより
【2010/03/12 01:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
TAJOMARU
小栗旬さん主演の映画です。

レンタル開始してたんで早速借りました♪

いつもは…大体面白い作品でもすぐ寝るんだけど(笑)、TAJOMARUは、あっという間に終わったと思うくらい見入った!

小栗旬さん引き込むパワー凄いです。

そしてカッコイイ…

是非見てみて下さい☆

TSUTAYAで新作レンタル中です(^O^)
【2010/03/10 00:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
社内オーディション
今日は事務所で社内オーディションでした。

レコード会社はじめ、業界関係がたくさんスカウトに来るオーディションです!

今日は出場者が100名!ポップス、ラップ、演歌と幅広く、ここでデビューが決定するかもしれないので、ここ一番勝負です!

よくオーディション番組とかあるけどあんな感じ。

僕もスカウトの端くれで行くものの…結構勉強になります!

上手い人はプロ級。

華舞斗に良いな~って人もいました☆


ってなわけでここでお知らせがあります!

3月19日17時からT’sギャラクシーで新メンバー募集の為、
「華舞斗説明会」を行います。

もちろん無料。
ミニショーもあります。
中卒から20代前半までの男女を募集します!

華舞斗に興味のある方、歌・ダンス・舞踊が好きな方、舞台に立ちたい方、目立ちたい方、華舞斗の一員として一緒に夢に向かって頑張りませんか??


まずは気軽に会場に遊びに来て下さい(^O^)


待ってます☆


花園直道
【2010/03/08 00:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]