忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 05:31 】 |
湘南の皆さん!
今日は強風の中観て下さいましてありがとうございました!

お馴染みの顔も見れて嬉しかったです(^O^)


さぁさぁさぁ!

今日は予想外の強風だったので、扇子が飛んでいかないように必死でした~。

前に一回後ろの席まで飛ばした事もあるからね!

その時は「ここまで飛べば気持ち良いか」って思ったけど(笑)

でもこういうコンディションも、湘南ミュージックトレイのステージらしくて好きです☆


さて今年も「湘南祭」に出演させて頂けるかもしれません!


湘南祭といえば…昨年は大雨中の大雨(笑)


浜が大洪水。


もう歩けないぐらいひどくて…ステージは中止に!

でも翌日は……

晴天で盛り上がったそうです(笑)


いや~何とか今年は晴れてほしいな~。


湘南祭は出店もオシャレな店ばかりで、かなりオススメのイベントです☆


また決定したらお知らせしますね(^O^)


湘南の皆さんこれからもよろしくお願い致します☆
PR
【2010/03/14 00:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<ショウアップナイターバッテリー | ホーム | お知らせ!>>
有り難いご意見
ナパサライブ
本当に風がすごかったですね!
これが「湘南の風」というものなのでしょうね



今日の夢ランに出演中のナオ様のファッションが素敵でした☆


そして、ナオ様とあずみちゃんが踊る「矢切の渡し」を歌っているアーティストさんですが?

なんと!中森明菜さんだったのですね!
あの歌声がお二人の踊りにピッタリです☆


男爵キャラメル!ごちそうさまでした
まんまの味にびっくり!



そして
「ミュージックトレイン~ホワイトデー号」

ナオ様からのホワイトデープレゼントのステージ!
ありがとうございました☆



新作ばかり!

桜の衣装が綺麗です

踊りはもちろん、めっちゃカッコイイ!

そして、お面踊り
お茶目な振付も有って、ちょ~素敵!


フィナーレは「夢舞」!


アンコールで会場の皆さんとスタンディング夢舞!
楽しませて頂きました(^o^)


帰りには
ナオ様が美味しいとご紹介してくださった、平塚駅前のサンドイッチ屋さんでコンビーフサンドを味わいました
)^o^(

しっとり柔らかなパンで、美味しかったです


ちゃっかり、お店のご主人に「三越劇場~花園直道舞踊特別公演」のチラシをお渡ししてきました~♪(笑)


今年の湘南祭!
絶対に晴れますように♪
【2010/03/14 01:04】| | よこた☆ま #52887fdbf5 [ 編集 ]


お疲れ様です♪
花園直道君、よこた☆まさん、ファンの皆さま♪

おはようございます(^^)ノ

昨日は、春の嵐のような、凄い風の中、

本当にお疲れ様でしたm(__)m

直道君のラジオで、中森明菜さんが、

「矢切りの渡し」のカバーを歌ってる事を知りました。

最近色々な方のカバーを歌っていらっしゃいますよね♪♪♪

「ミュージックトレイン~ホワイトデー号」の直道君、

めちゃめちゃ素敵でした♪

桜のお衣装、特に素敵で、

この時期にとっても合っておりますね(^^)v

最後、夢舞で、桜組さんも会場の皆さんも一緒に

すっごく盛り上がって歌って、踊れて、

めちゃめちゃ楽しかったです♪

桜組のファンの方々も、

とってもとっても喜んでおりました(^^)ノ

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

少しずつですが、その時の画像私のブログにUPさせて頂きます。

宜しかったら、皆さまもご覧下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。


【2010/03/14 08:32】| URL | 聖那☆” #50739f5180 [ 編集 ]


昨日
風の強いなか、お疲れ様でした(^O^) 直道さんのながし目素敵です☆☆☆ 後、いろいろ演目にびっくりで楽しかったです☆☆☆5人バージョンの夢舞もありがとうございましたm(__)m友達の子供達、直道さんや健太郎さんにくぎづけでしたよ☆☆☆一緒に最後、舞台に立てて、嬉しかったみたいです(^O^)
【2010/03/14 09:09】| | 翔太☆一同 #55fd77dc69 [ 編集 ]


聖那☆”さんへ
早速に、ナオ様のとっても素敵な笑顔をアップして下さり、大変にありがとうございます☆



きっと今までの大切なショットを消していただいたのですよね



ナオ様のブログをお借りして、感謝申し上げます♪

【2010/03/14 11:02】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


湘南
昨日は強風でステージは大変でしたね
強風ならではのいろんなアクシデントもまた楽しかったです
OSCの野外ステージならではですね

昨年の大雨の湘南祭からもう一年が経つのですか?早っ!!
今年は晴れるといいですね~
【2010/03/14 16:32】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


気分は3D
昨日の湘南は強風の中、大盛り上がりだったようですね。

ブログや聖那さんの画像から行けなかったけど3D気分ですよ!

湘南祭、楽しみです!今年は駆けつけられそうです☆
【2010/03/14 18:52】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]