忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 03:29 】 |
ショウアップナイターバッテリー
楽しかった~☆
やっぱりこの番組好き!

松本アナから釣り情報もゲット!

行った瞬間早速釣り話…

周りからは「いきなり!?」みたいな感じに(笑)

九十九里で特大ヒラメ釣っておりました!

うらやましい…。




にしてもこのバッテリー名コンビ☆

28歳 飯田アナ

48歳 松本アナ

正直…放送聞いても実際見ても、20歳差とは思えない(笑)


飯田アナはある意味松本アナより大人っぽくて落ちついてるかも!

いや~飯田アナ…

やっぱり28歳とは思えない!

ゴメンなさい(笑)





聞いて頂いた皆さん!

どうもありがとうございました(^O^)
PR
【2010/03/15 22:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<春の匂い | ホーム | 湘南の皆さん!>>
有り難いご意見
名バッテリー
飯田アナはすべっても大丈夫な(笑)ほど、頼りがいがありますからねm(__)m



「ショーアップナイターバッテリー」
しっかり聴きましたよ☆

えっ!終わり?
もっと聴きたかったですよ~♪



「今、熱くなっている事」
もち、決まってますよ~!
「なおみち~♪」
v(^-^)v



銀座の呉服屋さんに「花園直道舞踊特別公演」のチラシをお届けに行って来ました~♪


今日のラジオを聞いて、三越劇場初座長公演がますます楽しみです
(o^-’)b


【2010/03/15 22:25】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]