忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 05:28 】 |
お知らせ!
久々に大好きな番組!

ニッポン放送「ショウアップナイターバッテリー」に出演させて頂きます☆

放送日は、来週15日(月)18時~30分間出演させて頂きます。


是非聞いて下さい(^O^)



今日も釣りの話で盛り上がってたな~!


松本アナがこの冬東京湾で77㌢のシーバス釣ったっんだって。


うらやましー。


ちょっと色々釣り情報も聞かないとな!



それと!

明日は

OSC湘南シティで14時20~ライブやります!

その前の「夢舞ワンダーランド」は桜組がゲスト出演です。


湘南の皆さん~
明日も応援して下さい☆



PR
【2010/03/12 21:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<湘南の皆さん! | ホーム | スタッフより>>
有り難いご意見
ラジオ×ラジオ
松本アナがナオ様の老人ホームのボランティアを実況してくださってから早一年ですね!

以来、ニッポン放送
「ショーアップナイター」がお気に入り番組になっています(笑)



松本アナは必ず釣りのお話をされていますから、きっとナオ様と釣り談義する事を楽しみにしていらっしゃると思います~♪



13日はFM湘南
14日はFM市原
15日はニッポン放送


ラジ友の毎日になります☆


明日が楽しみです
(^-^)b
【2010/03/12 22:20】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


アリガト
ショウアップナイター嬉しいです
家のラジオでも聴けま~す
忘れないようにしなくては!!

明日もラジオandステージ楽しみにしています (*^▽^*) 
【2010/03/12 22:39】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ラジオ
昨日19時30分ごろ、帰りの車の中で聞いてましたよ!釣り話しているって思ったととこでした☆直ちゃんも聞いてたなんて!嬉しいな☆15日、18時は送別会の最中なのですが皆で聞きます!

ショウアップナイターで直ちゃんののこと知ってから1年だよって、久しぶりに帰った自宅で娘とサンプラと「夢舞」のDVD見ながら話してました☆

今日のナパサはいかがでしたか?今夜はやっと「みどりんご」も見ることができます。楽しみ!

そうそう今日は映画「シャーロックホームズ」観てきました。面白かったです。次は「アリスのワンダーランド」が楽しみです。


【2010/03/13 19:16】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


みどりんご☆
「みどりんご」やっと観ることができました。とても楽しく拝見できました。当日デビューのママさん歌手の方もいらして、元気のでる番組ですね。

華舞斗の皆さんの元気な踊りも見ることができて、臨場感があって遠くで見ている気がしませんでした。

世界各地で見ることができるのですね。20年前にこれが、あれば寂しい思いもしなくて済んだのにと日進月歩の進化を感じます!次も出て下さい!

驚き!「アリス・・」の紹介がされてましたね。
【2010/03/13 21:30】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]