忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 05:33 】 |
社内オーディション
今日は事務所で社内オーディションでした。

レコード会社はじめ、業界関係がたくさんスカウトに来るオーディションです!

今日は出場者が100名!ポップス、ラップ、演歌と幅広く、ここでデビューが決定するかもしれないので、ここ一番勝負です!

よくオーディション番組とかあるけどあんな感じ。

僕もスカウトの端くれで行くものの…結構勉強になります!

上手い人はプロ級。

華舞斗に良いな~って人もいました☆


ってなわけでここでお知らせがあります!

3月19日17時からT’sギャラクシーで新メンバー募集の為、
「華舞斗説明会」を行います。

もちろん無料。
ミニショーもあります。
中卒から20代前半までの男女を募集します!

華舞斗に興味のある方、歌・ダンス・舞踊が好きな方、舞台に立ちたい方、目立ちたい方、華舞斗の一員として一緒に夢に向かって頑張りませんか??


まずは気軽に会場に遊びに来て下さい(^O^)


待ってます☆


花園直道
PR
【2010/03/08 00:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<TAJOMARU | ホーム | みどりんご>>
有り難いご意見
オーディション
お知らせ、ありがとう

なんか楽しそうですね「生オーディション」

歳が邪魔して参加できないので(笑)せめて見学してみたいです
【2010/03/08 07:14】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


早とちり!
何時ものことでごめんなさい
「華舞斗説明会」でしたね <(_ _)>
【2010/03/08 07:45】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


国際女性デー
3月8日は「国際女性デー」


なので昨日は、世界60ヶ国と首都圏の方との女性フォーラムに参加して来ました~♪

世界的な博士をはじめほとんどの方が各界で活躍されている著名な方でした

主婦なんて、場違い!
なんてところにきてしまったんだい!って感じでした


が、レセプションで舞踊や民謡などが披露されたのをきっかけに

世界各国の皆さんに花園直道With華舞斗を紹介!
世界のどこからでも見れるネットライブの翌日だったのも、グッドタイミング♪


話せる言葉は日本語のみ(笑)
花園直道様を語るには、言葉なんて関係な~い!
「☆キラキラレディー☆」にしてくれます


フォーラムのテーマは「輝く女性」

なのでよこた☆まを見て、花園直道パワーに関心を持ったようです☆



華舞斗には年齢条件オーバーで応募できないけど、
「花園レディー!」なんて応募はないでしょうか?
【2010/03/08 10:05】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


翔太を
華舞斗のメンバーにって考えましたがぁ…(。。;)年齢が…直道さん、平塚のライブで、5人のレンジャーの夢舞見せて、1月に、一緒に見に行った、友達の子供が直道さんにとりこになってます(^O^)レンジャーのような、衣装だと、もっと好きになるかと\^o^/
【2010/03/08 20:39】| | 翔太☆一同 #55fd77dc9c [ 編集 ]


説明会
お知らせありがとうございます。
こうしてチャンスが巡ってくるのですね。

声かけしてみたいと思います。
でもハードルは高そうですね!
【2010/03/09 13:22】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]