忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 23:25 】 |
真冬
毎年この時期ってこんな寒かったけ!!??

今日は特に寒かったな~…桜は咲いてるのにまた冬に逆戻りかと思う。

さ~明日は朝から合同稽古☆

頑張ります。


夜はついに巨人戦~☆

観には行けないけどね…楽しみにしてます☆

ベイスターズの応援よろしくお願いしますね(笑)

PR
【2010/03/29 23:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
セ・リーグ開幕!
長い戦いが始まります!

今年こそは…今年こそは…
本当に今年こそは!

強い横浜ベイスターズを見せてください☆

もちろん目指すは日本シリーズ!

絶対いきます☆いけます☆

尾花監督!頼みました!


今年は監督も変わり、補強もし、江本猛紀さんの順位予想ではなんと2位のベイ☆

元巨人ピッチングコーチの尾花監督は巨人攻略には人一倍強いとか!

信じます(笑)



めっちゃ期待してます!
今年も本気で応援します!

といった後で何なんですが…早速阪神に負けました(笑)

ガックシ…

でも!でも!!でも!!!

先制点を取れたのは良い幕開。

しかも村田開幕第一号弾。


明日こそは虎退治して下さ~い!


東京より応援してます(^o^)/



【2010/03/27 00:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
ついに
昔からやってみたかった皆さんご存知の大作をやります。

今やっと挑戦しても良い時期になったような気がしました。

明日初挑戦です!


グリーンホール相模大野でお待ちしてます(^o^)/

【2010/03/25 00:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
昨日は栃木へ
こんばんは☆



昨日は初めての栃木公演、しかも僕が看板という公演で…大丈夫かなって思ってましたが、栃木の皆さん良い方ばかり!
東京には無い、良い意味で田舎の人情味があって、皆さん温かく迎えて下さりました☆


たくさんのお客さんで、ショーも盛り上がりました(^o^)/


栃木の皆さんありがとうございました☆




さぁさぁさぁ今日から三越の稽古に入りました!!!
サンプラ以来、久々の11時間稽古。

初日にしたら捗り、半分以上終わりました。


でも振りは入ってもこの後どう料理出来るか…それが難しい。

けど自分っぽくしたい。


頑張ります☆


どんな作品になるか楽しみです(^o^)/



ではでは寝ま~す。
【2010/03/22 23:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
到着!
栃木のコスモスホール☆


めっちゃキレイです!


舞台後ろでも観れます。



【2010/03/21 10:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]