忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 01:41 】 |
昨日は栃木へ
こんばんは☆



昨日は初めての栃木公演、しかも僕が看板という公演で…大丈夫かなって思ってましたが、栃木の皆さん良い方ばかり!
東京には無い、良い意味で田舎の人情味があって、皆さん温かく迎えて下さりました☆


たくさんのお客さんで、ショーも盛り上がりました(^o^)/


栃木の皆さんありがとうございました☆




さぁさぁさぁ今日から三越の稽古に入りました!!!
サンプラ以来、久々の11時間稽古。

初日にしたら捗り、半分以上終わりました。


でも振りは入ってもこの後どう料理出来るか…それが難しい。

けど自分っぽくしたい。


頑張ります☆


どんな作品になるか楽しみです(^o^)/



ではでは寝ま~す。
PR
【2010/03/22 23:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<ついに | ホーム | 到着!>>
有り難いご意見
栃木で百花繚乱
大成功のステージで
\(^O^)/

いつもとは違う、花園直道様を見ることが出来たに違いないですね☆


そして、今日から三越劇場に向かって、よーいドン!


きっと、気づけば11時間になっていたって感じのスタートダッシュだったのでしょうね!

ふむ~ぅ!
コトコト煮込むお料理でしょうか?
ジュワ~と強火で炒めるのもあり!
素材を活かした料理あり!

花園直道様の手にかかれば、絶品の和洋フルコース!


完成が楽しみです(^o^)


お腹を空かせて待っていますよ(笑)
【2010/03/23 00:25】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


料理上手
11時間稽古凄い!かなり煮込んでますね☆

サンプラザ同様、素敵な舞台が開幕ですね。指折り数えて待っている時間も宝物です。

栃木はいい所ですよね。人が温かくて大好きな所でした。引越ししたくなかったです。ここに来る前は栃木人でしたよ☆先日も栃木つながりの友人と沖縄で会ってました!
【2010/03/24 18:27】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]