忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 01:29 】 |
ついに
昔からやってみたかった皆さんご存知の大作をやります。

今やっと挑戦しても良い時期になったような気がしました。

明日初挑戦です!


グリーンホール相模大野でお待ちしてます(^o^)/

PR
【2010/03/25 00:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<セ・リーグ開幕! | ホーム | 昨日は栃木へ>>
有り難いご意見
大作とは?
初挑戦に立ち合いが出来るなんて、なんと幸せなんでしょう
(^O^)v



ワクワク!ドキドキ!ぎぁーやばい!


でも、寝ないと、です(笑)
【2010/03/25 00:40】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


グリーンホール
ついに大作ですね!今日は拝見できませんが、次にご披露いtだけるのを楽しみにしています。

それにしてもご多忙な直道君ですね☆なのに大作に取り組む余裕・・・すべては日頃の精進の賜物ですね。見習わなくちゃです。

今日の舞台でも大勢のお客様を魅了させて下さいね!!
【2010/03/25 11:24】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


うぇ~ん
直くんの大作観たいよ~
<<o(>_<)o>>
【2010/03/25 16:07】| | haru #990ea119b7 [ 編集 ]


ついに
プロ野球~セリーグが開幕です


さぁさぁさぁ
横浜★彡頑張れ~~~~!
村田選手のホームランで横浜が先手を取りました~!


ニッポン放送の実況はあつ~い「松本アナ」です
もしや、実況席にプラスワンゲストがいらっしゃっていませんか~?



ヘビーリスナーの87しゃん情報によると、松本アナが第二弾の本も出すようですね
【2010/03/26 18:40】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


SKYWARD
今月号の坂東三津五郎さん、ご紹介のお城シリーズは「金沢城」でした。加賀といえば花の慶次・・・・こんな些細なつながりも喜んでしまいます。兼六園は桜の名所でもあります☆

そろそろお花見のシーズンですね!
【2010/03/26 19:09】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]