忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 01:34 】 |
セ・リーグ開幕!
長い戦いが始まります!

今年こそは…今年こそは…
本当に今年こそは!

強い横浜ベイスターズを見せてください☆

もちろん目指すは日本シリーズ!

絶対いきます☆いけます☆

尾花監督!頼みました!


今年は監督も変わり、補強もし、江本猛紀さんの順位予想ではなんと2位のベイ☆

元巨人ピッチングコーチの尾花監督は巨人攻略には人一倍強いとか!

信じます(笑)



めっちゃ期待してます!
今年も本気で応援します!

といった後で何なんですが…早速阪神に負けました(笑)

ガックシ…

でも!でも!!でも!!!

先制点を取れたのは良い幕開。

しかも村田開幕第一号弾。


明日こそは虎退治して下さ~い!


東京より応援してます(^o^)/



PR
【2010/03/27 00:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<真冬 | ホーム | ついに>>
有り難いご意見
横浜スタジアムで
『今年こそは… 今年こそは…
本当に今年こそは!』

舞踊界の貴公子

☆*花園直道*☆

の始球式を~~~~!


ナオ様はvictory Boy ですぞ~!



【2010/03/27 06:18】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


花冷え
この時期大好きな野球の始まりですね!ご多忙でしょうが時々観戦して燃えてくださいね☆

夕べは雪が降って今朝は車のフロントガラスは凍結して寒い朝でした。桜もびっくりです!

今日は湘南ですね☆ドライブがてらお花見を!小田原城がきれいだとラジオで言ってました。

楽しいおしゃべりを電波に乗せて~
【2010/03/27 07:07】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


桜のように
今日(3/28)はお茶のお稽古をしました


花冷えで寒かったのですが、先日のグリーンホールでナオ様の「春告鳥」色のお着物(新調ですか?)を見たときに、

テーマは“陽春”と決めましたので


桜絵巻のお茶碗
棗は遠山
茶杓は宿木
水差しは桜の萩焼き

そして
花より団子の主菓子も桜


ナオ様の♪桜のように♪を舞い踊る姿を想い浮かべながら、お点前をしました!


なぜか、桜色のさくらんぼカレーも頭を過りました(笑)


ナオ様をイメージした桜づくしに先生は花丸でした☆


【2010/03/29 00:26】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]