忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 09:23 】 |
いざ出陣
明日から三越に入ります。


ついに…
この時が来た。


皆さんのご声援が何よりの支え!


よろしくお願いします☆



PR
【2010/05/16 23:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
おはよう!
今日も良い天気!!
気分も晴れ晴れ!!!

こんなに晴れ続きだと来週心配なんだけど大丈夫かな!?う~ん…


今日も朝から稽古☆

この調子で突っ走ってやる(^O^)
【2010/05/14 10:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
通しリハ
昨日、今日は場所を移して某公会堂でリハでした~。

毎日同じメンバー(ほぼ出演者全員)に会ってるのでかなり仲良くなり!輪が出来て来た感じがする今日この頃♪

気づいたんだけど今回めっちゃ出演者が若い☆

なんで余計にみんな仲良いのかな。

でもでも~林与一先生とも一緒にお話してます☆

先生は若いし面白い!

じゃあ一つだけ意外な面を暴露しちゃおうかな!!!

先生はディズニー好きです♪
しかもドナルド好き!

愛車にはもちろんドナルドがいらっしゃいまする。
他にもぬいぐるみが…いっぱい♪

驚いた?

驚くのはまだ早い!!!

舞台を観ればもっとビックリする林与一先生が観れます!!!


お楽しみに(^O^)


さ~明日は~
五月みどりさんとお稽古!からの~与一先生とのお稽古!からの~石川リポーターのラジオ出演っす!


明日は雨降らないでくれ~頼む。


あっそうそう!

11日発売の週間女性に載せて頂いてるので見てね♪

ではでは~今日も皆さんお疲れ様でした!


寝ますね~
またね~☆

【2010/05/12 01:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
湘南~稽古
今日は湘南で生放送ライブだったよ~!

そう、OSC湘南シティっす。

今日は今までで一番多い人数の方に観て頂いたかな☆

ショッピングセンターにはミスマッチの「矢切の渡し」・「宝塚舞踊」が効果ありだったかな!


湘南名物!
「夢舞」のコスプレの子も登場して、最後は恒例の「山手線」で盛り上がったよ~。

今日は湘南らしい良い天気だったしね☆

海もキレイだろうな~……釣りして~!

と思いながらも…すぐ湘南を後にして稽古場直行。

毎日事務所には出演者が入れ代わり打ち合わせに来てる状況!

何かと間際になると増える事も多いんだよね~。

みんなよくする為に「あれも増やそう ここは直そう こっちは削ろう」

修正する期間に入ってきたって事だね!


いやでも毎日バタバタしてるけど、楽しんでやってるから全然大丈夫☆


来月になったらこんな気分も味わえないからね!


ちなみに稽古場での休み時間は、与一先生の振付助手の「麻倉ゆうき」さんと遊んでます(笑)

共通の話題で楽しんでます☆
たわいもない会話でね(笑)


ではでは~
明日も稽古だ~

ぅおぉ~!

頑張るぞぉ!!!


じゃあプロ野球ニュース見て寝るか~


………うっ横浜負けてるし。

ちょっと目を離してる間に…読売に…。

皆さん変わりに応援しておいて下さいm(_ _)m


頼みますよ~!!!


では☆また☆
【2010/05/09 00:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
恐竜も
……
虫歯にはなります。



【2010/05/06 18:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]