忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 11:22 】 |
湘南~稽古
今日は湘南で生放送ライブだったよ~!

そう、OSC湘南シティっす。

今日は今までで一番多い人数の方に観て頂いたかな☆

ショッピングセンターにはミスマッチの「矢切の渡し」・「宝塚舞踊」が効果ありだったかな!


湘南名物!
「夢舞」のコスプレの子も登場して、最後は恒例の「山手線」で盛り上がったよ~。

今日は湘南らしい良い天気だったしね☆

海もキレイだろうな~……釣りして~!

と思いながらも…すぐ湘南を後にして稽古場直行。

毎日事務所には出演者が入れ代わり打ち合わせに来てる状況!

何かと間際になると増える事も多いんだよね~。

みんなよくする為に「あれも増やそう ここは直そう こっちは削ろう」

修正する期間に入ってきたって事だね!


いやでも毎日バタバタしてるけど、楽しんでやってるから全然大丈夫☆


来月になったらこんな気分も味わえないからね!


ちなみに稽古場での休み時間は、与一先生の振付助手の「麻倉ゆうき」さんと遊んでます(笑)

共通の話題で楽しんでます☆
たわいもない会話でね(笑)


ではでは~
明日も稽古だ~

ぅおぉ~!

頑張るぞぉ!!!


じゃあプロ野球ニュース見て寝るか~


………うっ横浜負けてるし。

ちょっと目を離してる間に…読売に…。

皆さん変わりに応援しておいて下さいm(_ _)m


頼みますよ~!!!


では☆また☆
PR
【2010/05/09 00:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<通しリハ | ホーム | 恐竜も>>
有り難いご意見
ミュージックトレイン
楽しい、若葉号に乗せて頂きました~♪


久しぶりに会ったナオ様はカッコ良さに磨きがかかっていました~♪


カッコイイ!スッテキな☆ナオ様に、元気とキラキラパワーをもらいましたよ!


OSC野外ステージが宝塚劇場的で、楽しみが膨れ上がりました!


にしても、今日は
ナオ様の若さ溢れるステージで最高♪でした


ナオ様の目線にクラクラ!


向けられた指先に、ビビっ!


♪山手線♪の大接近でフワフワ!


大勢の観客が、ナオ様にイチコロで、魅了されました(^O^)v


三越劇場のチラシを見て、何かと質問されましたから、きっと、平塚からも沢山の方が、日本橋まで足を運んでくれると思いますよ☆


連日のお稽古も
『楽しんでいるから、全然大丈夫です!』
のフレーズが頼もしいです☆


今日充電したナオ様パワーと♪ぬくもりを感じて♪
三越劇場でお会いできる日まで、

Eエンプティにならないように
ガンバルンバ♪(古)
しま~す


良い睡眠をとってください~(-.-)Zzz

【2010/05/09 01:27】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


湘南
今回もOSCのステージえかったわぁ~♪

このステージで高級感あふれる「矢切の渡し」を無料で観られるなんてお得ですよね~

階段の上から円卓のテーブルまでいっぱいの観客でしたね

皆さん「満足!満足!」だったと思います (*^▽^*) 



【2010/05/09 08:18】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


楽しかった=^ェ^=
めちゃくちゃ楽しめました。

円卓からずーっと観てました~(^o^) 好青年ですね!直さまは19歳離れてるからね!甥っ子を見てる感じがするけどね(^o^)v(^^)v 三越劇場頑張ってね~(^o^)
【2010/05/09 09:20】| | かっちやん #294e2b387e [ 編集 ]


横浜VS巨人
ナオ様に応援を任されたのに、

さすがに新潟までは行けませんでしたので

2Dで応援していますが、
試合途中で中継終わり!


やっぱり、87はナオ様のじゃないと駄目ですね!

【2010/05/09 17:03】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


大人気☆
直道人気、しっかり根付いてますね。満員御礼だったようですね。次回は押すな押すな~の大人気☆間違いなしですね。

三越もカウントダウン、秒読みに入りましたね。

楽しんで初日が迎えられる直道様の余裕・・少し分けていただきたい。いつも仕事に追われてアップアップ状態です。すっきり片付けて初日を迎えたい・・・。

【2010/05/09 19:38】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


容指端麗
きゃ~!
素敵で綺麗でかっこいい!
ナオ様!


私も
『指先で虜』になりました☆☆



本日、5/11発売5/25号

『週刊女性』P49


☆花園直道様☆
が華麗に登場しています~♪



ステージからの告知を聞いて、今朝は早起きして、買ってきました♪


サンプラチケット同様!
週刊女性も即日完売!しそうです


だって、すでぬ残り一冊でしたよ


ナオ様!
厚い壁は破られましたよ!

“邪派新姿”ダンサー花園直道様
おめでとう♪
【2010/05/11 05:34】| | よこた☆ま #52887fdbf5 [ 編集 ]


週刊女性
乙女買いしましたよ☆写真は、藤の花が満開の今の時期にぴったりの衣装ですね。端麗な容指・・・白魚のような容姿ももちろん端麗ですよ☆
【2010/05/11 13:54】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]