忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 11:18 】 |
通しリハ
昨日、今日は場所を移して某公会堂でリハでした~。

毎日同じメンバー(ほぼ出演者全員)に会ってるのでかなり仲良くなり!輪が出来て来た感じがする今日この頃♪

気づいたんだけど今回めっちゃ出演者が若い☆

なんで余計にみんな仲良いのかな。

でもでも~林与一先生とも一緒にお話してます☆

先生は若いし面白い!

じゃあ一つだけ意外な面を暴露しちゃおうかな!!!

先生はディズニー好きです♪
しかもドナルド好き!

愛車にはもちろんドナルドがいらっしゃいまする。
他にもぬいぐるみが…いっぱい♪

驚いた?

驚くのはまだ早い!!!

舞台を観ればもっとビックリする林与一先生が観れます!!!


お楽しみに(^O^)


さ~明日は~
五月みどりさんとお稽古!からの~与一先生とのお稽古!からの~石川リポーターのラジオ出演っす!


明日は雨降らないでくれ~頼む。


あっそうそう!

11日発売の週間女性に載せて頂いてるので見てね♪

ではでは~今日も皆さんお疲れ様でした!


寝ますね~
またね~☆

PR
【2010/05/12 01:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<おはよう! | ホーム | 湘南~稽古>>
有り難いご意見
幸せな一日
毎日、お疲れ様です


今日は、いろんな所から、「週刊女性を見たよ」と、嬉しいメールが続々届き、ディズニーワールド以上に嬉しい『花園ワールド』の一日でした



*花園直道様の以外な一面を暴露しま~す*ってコメントしてくれたら、めっちゃ嬉しいです(笑)

誰かさ~ん♪
お願いします



横浜ベイスターズのお席が4でセパ交流戦ですね♪

白く長い指先の為に、今年の応援はお預けでしょうか?


三越劇場公演が終わったら、みんなで野球の応援へGO!GO!なんていう、お楽しみはどうですか?


では、また明日も
花園ワールドになります様に☆

【2010/05/12 01:45】| | よこた☆ま #52887fdbf5 [ 編集 ]


輪◎
通し稽古、お疲れ様です。

今日は五月みどりさんもリハーサルにご登場ですね。大スターのオーラを感じる方、三越で拝見できるのを楽しみにしています。

チームワークの良さは舞台から客席に伝わりますね。林与一先生のお人柄やご指導が、一丸となっていく大きな要素でもあるのでしょうね。

石川リポーターの番組は聴けるのかしら?ネットで調べてみます。石川リポーターの応援は力強いですよね☆秘蔵紹介をして下さいますから。

ファンの輪もますます大きく強固なものにしていきたいです。◎
【2010/05/12 09:09】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


お疲れ様です
仲良く、楽しそうなリハで良いですね~

林与一先生のように
何歳になっても、気持は若く有りたいと思います
皆の輪に入れてもらうにも(笑)

週間女性ゲットしましたっす。
カッチョ良いっす。
これから楽しみっす。
若ぶってまっす。(*^▽^*)
【2010/05/12 12:51】| | haru #990ea119db [ 編集 ]


葛飾FM
しっかりネットで拝見しました。

便利な世の中ですね。

遠くて無理と諦めていたけど、よくよく見ると生放送は見れると書いてあり、トライ!

直ちゃんの楽しくて快活なトーク聞けましたよ☆

寒い中、ヨコタ☆マさん、おっかけ本当にお疲れ様です☆

何度もネットで見ることができますよ☆
【2010/05/12 19:08】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]