忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 11:18 】 |
おはよう!
今日も良い天気!!
気分も晴れ晴れ!!!

こんなに晴れ続きだと来週心配なんだけど大丈夫かな!?う~ん…


今日も朝から稽古☆

この調子で突っ走ってやる(^O^)
PR
【2010/05/14 10:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<いざ出陣 | ホーム | 通しリハ>>
有り難いご意見
お天気で良かったです!
おはようございます☆

こちらは、冬再来?のような気候で寒いです。

来週お天気であることを祈ります!

キヨスクやコンビニで「週刊女性」を見る度に、にんまりしてしまいます☆
【2010/05/14 11:59】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


こんにちは!になっちゃった
清々しく、爽やかなで、お日様も穏やかににっこりして、ナオ様の様なお天気です
(o^-^o)


お稽古、おつカレンさま(笑)


こちらは、三越劇場公演までは、落ち着かず、お茶と書道と渋谷でのお稽古もお休みしていま~す(*´∇`*)



今日も、ソワソワ!

お買い物をしていても
ポッキーやハバネロを見ては、ナオ様のお顔がチラチラするし~

『☆大好物とかけて
☆ナオ様の踊りととく
☆そのこころは

♪ちょ~うめぇ~♪』


☆なんて考えたり


お菓子と花夢ing舞道のコラボなコマーシャルが出来ないかなぁと考えたり


スーパー巡りをしていまっす(笑)


もう少し
ガンバルンバ♪


週刊女性が売り切れで、バックナンバーでのお取り寄せ中です

【2010/05/14 14:16】| | よこた☆ま #52887fdc01 [ 編集 ]


こんばんわです
来週の18~21日は雨が降ろうが槍が降ろうが

心は晴れ~☆でもないか?毎日観れる人は晴れ~☆

【2010/05/14 23:41】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]