忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 15:26 】 |
長崎は今日も雨だった
大好きな昭和の名曲♪

この曲をYouTubeで検索したら最高の曲を見つけました。

福山雅治さんの「長崎は今日も雨だった」

ラジオ番組で歌われたんですが、是非CD化してほしいな~

是非聞いてみて下さい♪
PR
【2010/08/27 23:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<雑色 | ホーム | 特別コーナー>>
有り難いご意見
オールナイトニッポン
サタデースペシャル
魂のラジオ!


ナオ様がおっしゃる事ですから、早速 聞きました☆


♪愛しいあの人は今どこに♪


長崎?


タイトル見て長崎にいるのかと思っちゃいました(笑)


ナオ様も三味線で弾き語って~♪


明日の夢ランも、楽しいお話しで、盛り上がってください☆

【2010/08/28 01:56】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


昭和の名曲
【 長崎は今日も雨だった 】 福山雅治さんを聞いてみました

グ~でした!!
【2010/08/28 18:03】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


オールナイトニッポン
子どもの頃からの愛聴番組です☆

27日夜は驚きました。大好きな五木寛之さんが、DJでした。

NHKの五木さんのコーナーが3月で終わったので、とても寂しかったのですが、また楽しみが増えました。

もち、福山さんも聴いてますよ☆
【2010/08/30 19:14】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]