忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 13:24 】 |
雑色
明日は雑色商店街のイベントに出演するよ~♪

今年で3回目!

このイベントは雨のイメージが強い。

雨の時に着替えのテント・舞台の屋根が雨漏りして衣装がびしょ濡れになった時があった(笑)

足袋はもちろん悲惨な状態に…

控室に戻る時も濡れまくり(笑)


でもこういうのも野外イベントの面白い所だよね!


ちなみに明日は晴れらしい☆

商店街にステージがあって、なかなか面白い雰囲気だよ!

17時30分からの予定です。
是非遊びに来てね~(^o^)/
PR
【2010/08/29 00:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<8月も | ホーム | 長崎は今日も雨だった>>
有り難いご意見
雑色サマーフェスティバル
うぇ~ん(:_;)


めっちゃ、遊びに行きたいけど


ガックシ!


2010!夏だ~♪
お祭りマンボってください♪♪♪
【2010/08/29 01:27】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


最高!晴れ!
50分間とお得でしたね~
ホントにもう50分やったの?って思うほど楽し過ぎて短く感じられました

野外イベント大好きです

エネルギーをチャージできました、アリガト!
【2010/08/30 07:36】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


雑色
昨日初めてショーを見させて頂きとても素敵で感激しました今度はライブを見に行きたいと思っています
【2010/08/30 16:53】| | アズ #55fd77dc9f [ 編集 ]


少年たちに夢
雑色商店街夏祭りイベント拝見

屋外ライブは初めて(まだ3度しか拝見してませんが)でしたが、
色々な年齢層の方がいらして、ラストの方は凄い盛上り方!
天照大神の神代から、舞踏に
高揚するのは、日本人のDNAの
なせる業でしょうか?

少年達(何故か少女ではなく)、
ラストに直さんに握手して頂き、
嬉しそうにしていたのが、とても
印象的・・・・彼らには、ゲーム機の中の素敵なヒーローのイメージなのでしょうか?

とてもエキサイティングな、夏の
一瞬でした。  アリガトウ!!
【2010/08/31 12:35】| | 長島 瞳 #92c659f535 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]