忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 15:35 】 |
特別コーナー
昨日は「24時間テレビ愛は地球を救う・ふれあいチャリティーコンサート」にて花園直道の特別コーナーを40分やらさせて頂きました☆☆☆

オープニング・もののけ姫~PRIDE~殺陣~三味線などなど…

応援にな南部直登さんも駆け付けて下さり、パーカッション、尺八、ギターの生演奏ありと…
思う存分やらさせて頂きました(^o^)/

観て下さった方!
いかがでしたか!?


第二部では渥美二郎さん生歌で「昭和時次郎」を踊らせて頂きました!

この曲昔から好きなんだよね~
というか渥美さんが好き(笑)
めちゃめちゃ良い人。

歌唱力は言うまでもなく、楽器も多数弾ける多彩な方です♪

次はコンサートにも呼んでくだせぇ!



というわけで!
昨日は自分の中では盛り沢山だった☆


グリーンホール相模大野は渋谷に続き第二のホームグランド化してます☆

これからも応援よろしくお願いします(^o^)/


ありがとうございました!!!!
PR
【2010/08/24 21:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<長崎は今日も雨だった | ホーム | 湘南>>
有り難いご意見
グリーンホール
夜の部しか観れなかったけど充分満喫しました

渥美二郎さん生歌での「昭和時次郎」の振り、粋な感じがうますぎるぅ~

南部直登さんの「九頭竜の流れ」の舞も素晴らしかった、魅了されました

振りは直くんが考えるんですってね~天才的 (*^▽^*)

そうそう、後ろの席のどなかの演歌歌手ファンの方が

直道くんが近くに来た時に、可愛い可愛いを連発していました(*^▽^*) 
【2010/08/24 22:09】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


観てくださった方
の一人です


言うまでもなく、最高でしたよ!

こちらの気持ちもナオ様と一緒だよ♪


ナオミチティッシュもちゃんとキャッチできました!


邪派新姿、その上に胸打たれるナオ様の舞踊!
昨日は、♪九頭竜の流れ♪を舞うナオ様をみていたら、涙が……頬を伝わりました


これからもグリーンホール相模大野のステージは30分やってくだせぇ~!
(10分じゃ、イヤー♪)

愉快で爽快で軽快で豪快で感動で感激の、ナオ様との幸せの2010Summerが終わりました

☆*☆*☆スペシャルな夏をありがとう☆*☆*☆
【2010/08/24 22:22】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


ホームグランド
中野サンプラザと三越公演を彷彿とさせる素敵な舞台でした☆

3時間があっという間・・でした。

殺陣がカッコイイですね。宮戸軍団との息もぴったり(ぴったりじゃいけないのかな?敵だから)

南部さんとのコラボは最高でした。「九頭竜の流れ」の歌詞の一つひとつが手に取るようにわかるだけに直道君の舞の素晴らしさが一段と心に染み入りました☆

今度は是非福井の人たちにも魅せてくださいね。そして3つ目のホームグランドに!
【2010/08/25 07:16】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]