忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 15:31 】 |
湘南
高速大渋滞からの~
一般道降りてからの~
再び高速乗ってからの~

OSC湘南シティ到着。

3時間近くかかりやした…まだまだ夏休み中。
…恐るべし東名。


さぁさぁさぁ!

終わったら座間ハーモニーホールへ向かいます☆

南部直登さんのコーナーに飛び入り参加するよ~。

昨日は僕らのコーナー(橋本・杜のホール)に南部さんがゲストに来て頂いたのでお返し☆

そう!
千葉テレビ「Jソングアワ―」の放送日が決まった!

9月6日 8時30分~です。

2年半ぶりの「Jソングアワー」出演です☆

見てね☆☆☆
PR
【2010/08/21 13:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<特別コーナー | ホーム | ありがとう☆>>
有り難いご意見
W直 様
お疲れ様です!

今日も、盛り上がってくださいね☆

【2010/08/21 18:12】| | へしこ #990b08ffd6 [ 編集 ]


愛は地球を救う33
24時間テレビ~愛は地球を救う33~のチャリティコンサートが、始まりました!


初日から我らがナオ様の登場です☆


そして夜の部は、
南部直登さん、ご本人登場のサプライズに、びっくり!感激!


『ナオ~♪』の声援に、Wナオ様が手を振って応えてくれ、めっちゃ、嬉しかったで~す☆



24時間テレビの制作発表で初めて南部直登さんを拝見しましたが、昨日の南部直登さんは一段と若々しくなられ、当に『盛春』されてました☆

これって、ナオ様パワー???

ですね!


今日もご一緒されていますから、『昨日より今日』の言葉がピッタンコ


ですから〈なおのこと〉お二人から目が離せません~わ!


今日のWナオ様を観れなかったのが、ガックシ!


そろそろ、
♪サライ♪を
みなさんで歌っていらっしゃる頃でしょうか?



今日は渋谷も浅草も凄い人混みでしたよ
帰り道も気をつけてください☆



PS: ナオ様の愛は○○を救う~です☆
【2010/08/21 19:57】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]