忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 09:26 】 |
無事終幕
三越劇場「花園直道舞踊特別公演」
おかげさまで無事に終える事が出来ました!

感謝感激です☆
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

始めはどうなる事かと思ったけど…終わってみるとまだやりたりない気がしてる!やっと流れを掴めたのにって感じ!

いつもこんな感じなんだよね~不思議だね~…
というか勝手(笑)。


今回は林与一先生始め、出演者の方々、舞台スタッフ、裏方…など多くの方に協力して頂きました。

僕一人では何も出来ません!お客様はもちろん出演者も含め、皆さんのおかげで良い舞台を創って頂いたと思ってます…
ありがとうございました。

だってこんな若僧に皆さん協力してくれたんだもんね。

でも皆さん弟のようにしてくれた☆
それがたまらなく嬉しいよね☆


いや~でも振り返ると…長かった~凄く。


最初に与一先生にお会いしたのが昨年の12月…そこからコツコツ練って本番を迎えたわけなんだけど…色々あったな。
う~ん。

というわけで…
この模様は明日の夢舞Thank youライブで☆☆☆

特別ゲスト有りですよん。

頑張って色々書こうと思ったけど眠いっす。

ゴメンね~

14時30分に渋谷ギャラクシー集合で!!!

待ってま~す(^O^)


皆さんもゆっくり休んで下さいね☆☆☆
PR
【2010/05/22 00:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<夢舞Thank youライブ | ホーム | 初日>>
有り難いご意見
ラッキー☆
人がなんと言おうが、大好きナオ様が見たくて、五回公演すべて行きました~~~~!
(今年の追っかけ数が40です(笑)


毎回違う魅力のナオ様を発見!


三越劇場公演には丁度、歳の数(ひ*み*つ)の友人が足を運んでくれました


自信を持って紹介できる花園直道様ですから、皆さんから一様に素晴らしかったと感嘆の声でしたよ(o^-^o)


ファンクラブに入って来たという友人!
差し入れを持って劇場に来てくれた方!
また見たいともう一度、三越劇場に来た友人!
とナオ様の虜になりました☆



すみれさん!や聖那★彡さんもブログで応援してくれていましたよ


みんなナオ様の応援団です(o^-^o)


きっと、いろいろなところからオファーがありますね!


花園直道と温泉ツアーでゆっくりしたいです(o^-^o)


ナオ様のラッキーにあやかり、願いが叶いますように!

【2010/05/22 02:11】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


お疲れ様
初座長公演無事に終わり お疲れ様でした直ちゃんの晴れ舞台を見て若さを頂きました。又若さを頂きに 今日も渋谷のライブにジジとババ行きます 直ちゃんと華舞斗


【2010/05/22 08:48】| | のっこ #294e2b391d [ 編集 ]


一夜明けて
ネット上で見つけました


☆花園直道舞踊特別公演に行った感想でした☆


『今まで見て来た舞踊界のスター誰よりも、若さと華を感じさせる
(中略)

新たに現れた舞踊界の貴公子。
舞踊界の新庄こと“花園直道”
これからが楽しみな逸材だ
ひょっとしてひょっとするかもしれません』

昨日、無事に終演した『花園直道舞踊特別公演』を見られた方のコメントが沢山アップされています
【2010/05/22 09:02】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


おめでとう!
三越座長公演無事終幕おめでとうございます。

花園直道の時代到来ですね☆

これからは、眠る時間がなくなりますぞ!

書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず渋谷へGO!

直ちゃんのきらり☆に娘も瞳が☆あれ!足大丈夫って思うほど夢舞でスタンデンィグしてました!すごーいリハビリ効果です☆
【2010/05/22 10:21】| | へしこ #526d26d2f1 [ 編集 ]


花園直道舞踊特別公演
あっという間に終わってしまったような・・・

いつも以上にカッコイイ素敵な花園直道でした

出演者の皆様も素敵な方ばかりで最高の公演でした

「与一さん最高!」←真似てみました(笑)



【2010/05/23 08:28】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]